名前:
工藤ゆき
年齢:
26才
血液型:
A型
星座:
おうし座
職業:
会社員
出身地:
北海道
好きな食べ物:
オムライス
苦手な食べ物:
長いも
自己紹介:
札幌の美味しいスープカレーやラーメン屋さんをメインに美味×オシャレ情報を発信してゆきたいです!
2012年2月18日 - 18:12
お刺身

_1_2.JPG _2_2.JPG

北海道のお刺身です
海の幸ϵ( ‘Θ’ )϶

知り合いのお店十方でご馳走になりました!

お刺身はサーモンとまぐろが一番好きです☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月17日 - 15:35
お久しぶりです

_1.JPG _2.JPG

携帯が壊れて久しぶりの更新になってしまいましたが
相変わらずケーキ作りにハマッてます♩
このケーキはストロベリーのクリームで見た目も可愛いんです(^人^)

会社に持って行ったら皆喜んでくれました♪女の子♪

これからはいっぱい更新したいと思います♪iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月28日 - 22:07
クリスマスケーキ

111219_2115~01.jpg 090204_014130

ことしはクリスマスケーキ買わないで自分で作りました☆(бвб)☆

チョコのケーキなんです☆

クリスマス前にイベントでシャンパンのキャンペーンガールをやったので
その画像も添付しますね(бвб)

パーティー大好き☆☆☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月11日 - 09:06
おしゃれラーメン

111115_1858~010001.jpg 111111_0826~020001.jpg

おはようございます(^o^)/

北海道はラーメンが有名で、やっぱり美味しいところが多いです

この前はヌードルダイニングと言うところへ行ってきました!!

ラーメンなのに洋風でオシャレな雰囲気です☆

味はエビベースのスープで、まろやか♪♪♪
でもくどくなくて食べやすいです(^o^)

ラーメンとスープカレーは今までかなり制覇してきました!

また紹介しますね☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月6日 - 22:39
ミニタルト

2011_1123_135428.jpg ~3.jpg

こんばんは☆

久しぶりの更新になってしまいました(бвб;)

最近、料理教室でケーキを習ってます☆

一番最近作ったのがナッツのタルト♪
見た目はちょっと地味ですがサクサクで美味しかったです(゜∇゜)

今月はクリスマスケーキの授業をうけるので、
今からかなりわくわくしてます(゜∇゜)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月17日 - 20:29
初blog

100923_1131~010001_2.jpg 111117_1315~010001_2.jpg

はじめまして(бвб)札幌で会社員をしている工藤ゆきです☆

これから沢山更新していきますので宜しくお願いします

今日はお土産でサマンサタバサのスイーツをいただきました♪
見た目がかわいいと気分もあがります(^o^)/

ハートマカロン♪♪♪

味も甘すぎなくて美味しくて大満足でした(бвб)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年10月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031