名前:
百合なつみ
年齢:
21才
血液型:
A型
星座:
ふたご座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
ピーマン、お刺身
苦手な食べ物:
ハンバーグ、オムライス、チョコ
自己紹介:
3度の飯より甘いもの♪スイーツ大好き!百合なつみです♪たくさん更新できるようにがんばります(^-^)
2011年12月16日 - 11:21
ティータイム♪

image.jpeg image_2.jpeg

この前ママとお茶しました♪おいしかったー♪

ルミネストの2階にあるお店だよん♪でわでわ!


なちゅんといっしょぜひ見てね♪

美女時代12月13.14日投票お願いします(^-^)



おわりU・x・U


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月26日 - 18:28
サークル♪

image_5.jpeg

昨日ゎサークルの定例会でしたー♪



月に1回だいすきな唐揚げが食べれる日( ´ ▽ ` )ノ笑

おいしくいただきました♪


食べてるときが1番しあわせ( *`ω´)


なちゅんといっしょ★もよろしくね♪


おわりU・x・U


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月22日 - 21:13
カフェ♪

image_3.jpeg image_4.jpeg

この前カフェ行ったとき
チョコレートムースチーズケーキってゆうの食べたんだーっ(^-^)




すっごいおいしかった(*^^*)
また食べたいなあ♪

ちなみにニューヨーカーズカフェってとこだよん♪




なちゅんといっしょ*もよろしくねん♪


おわりU・x・U


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月18日 - 22:34
たこ焼き♪

image_2.jpeg

この前たこ焼き食べたよーん♪久しぶりに食べたらすっごいおいしたかったー♪

外ゎかりかりで中ゎふわふわ♪

あーもう、また食べたい( *`ω´) 笑


*なちゅんといっしょ*


おわりU・x・U


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月14日 - 21:23
はじめまして♪

image.jpeg

今日から美味告白でブログを書かせていただくことになった百合なつみです♪たくさん更新できるようにがんばるのでみなさんよろしくお願いします( *`ω´)


アメブロでも更新してるのでぜひこちらも見てください♪

http://ameblo.jp/nachuxchuna/

おわりU・x・U


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年2月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728