名前:
渡辺えりか
年齢:
27才
血液型:
A型
星座:
うお座
職業:
商社勤務
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
いちご、お寿司、白子、チョコ
苦手な食べ物:
ないです
自己紹介:
2011年11月13日 - 16:13
二次会★

1321098033134.jpg

昨日ゎ結婚式二次会でハッピーいっぱいもらってきたよ(≧∇≦*)




あったかい式でした☆彡




てことで、本日起きれず美容室リスケしちゃった(。・ω・。)




来週末行ってくきます(*^_^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月12日 - 13:41
CanCam★

1321061324927.jpg
CanCam撮影行ってきました〓〓

みんな可愛いかったよ〓〓

可愛いくなるアドバイスいっぱぃもらって、早速明日美容室予約しちゃった( ´艸`)

帰ったら、ぉ友達の結婚式二次会準備しなくちゃ(>_< )〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月12日 - 02:36
大好きな場所☆

NEC_0887.JPG NEC_0886.JPG

今日ゎぉ友達と丸の内のTOKIAビルに入ってるPCM行ってきたよ(*^_^*)










金曜日熱が超絶?










ここ、大好きなの(*^ー^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月10日 - 21:27
九州 熱中屋

NEC_0882.JPG
みんなで新橋親父口集合だよぉ(*^o^*)

NEC_0881.JPG


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月7日 - 22:53
はぢめまして*

商社でOLしてるえりかです(*^ー^)

1319011842404.jpg
こーゆーの好きです↓↓↓笑

NEC_0658.JPG
美味しいお店いっぱぃ紹介します★


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930