名前:
小田愛実
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
さそり座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
苦手な食べ物:
自己紹介:
2011年10月17日 - 03:18
無題

2011/10/17 03:00 2011/10/17 03:03 2011/10/17 03:11

こんばんは♪

今日は家の近くにある池田動物園に行って来ました!

実は私、大の動物好きなんです

今日もふれあい広場で子どものように、むしろ子どもよりもはしゃいでました
(^o^;


ふわふわヒヨコちゃん♪

住宅地にあるような小さな動物園なんですけど、中は意外と広くて、動物もたくさんいました(´∀`)

あ、美味を告白しなきゃですね 笑
昨日食べたモーツァルトののケーキ

抹茶とチョコの二層のムースでした。私、甘い物は少し苦手なんですけど、ここのは甘さ控えめでおいしくいただきました。
ただ、ケーキは見た目で楽しんでしまいます(^^;


ではでは明日からまた1週間がんばりましょう(^^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月10日 - 03:17
無題

2011/10/10 03:07

こんばんは〓

なんだか眠れないのでブログ書いてます〓

さてさて、おとといは映画、ツレガうつになりましてをみてきました。
宮崎あおいちゃんも堺雅人さんも原作のイメージにあっていてよかったです〓

堺さんはかっこいいのに、二枚目の役だけじゃなく、ちょっと個性的な役もこなせてすごいですね〓

ストーリーはとても感動的で心温まるものでした〓〓結婚ってやっぱりいいな、と思える話だと思います〓

そして、久しぶりにカフェランチしたんですけど、写真とるの忘れちゃったんで、かわりに家で食べた夜ご飯の写真を載せます〓



ビーフストロガノフと味噌ラーメン風焼きそば

メイン料理二品。しかも炭水化物が多すぎる…
組み合わせが変ですけど、おいしかったです〓〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月6日 - 19:34
テスト終了

5.gif 15_2.gif decoemo_2.gif 263963_17.gif ed_04_06_012_2.gif 220027_17.gif o0045002011490789532.gif o0020002011400781479.gif 2011/10/06 19:32 o0020002011298011788_2.gif cam11_14.gif

こんばんは

毎日がんばって更新しようと思ってたんですが、あいてしまいたした
実はテストがあって、勉強したりしてたんです

そしてやっと昨日終わりました


ということで、夜はテストが終わったお祝いに

お家でホルモン味噌鍋

お酒も飲みました〜

やっぱり寒くなってくるとお鍋がおいしいですね


そして今日はまたまたお家でご飯食べて、テレビみながらのんびりしてます

雨トークおもしろーい

ではでは


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月2日 - 15:06
無題

15.gif cam11_10.gif decoemo.gif o0020002011298011788.gif ed_04_06_012.gif o0020002011491928066.gif o0020002011266662238.gif 02R78.gif DIMG0034.gif o0020002011463794639.gif 2011/10/02 14:58 091228NJLB002.gif 2011/10/02 14:59 4cd2b5c6829f8.gif pic-0040.gif deco125818435377672700.gif

初めまして

岡山大学の小田愛実です

大学では歯医者さんになるための勉強をしています

さてさて、初めての記事は新幹線の中からの投稿です〓〓

今日で長かった夏休みも終わりで、今は実家のある東京から岡山に戻っているんです〓

東京では昔の友達ともたくさん遊べたし、すごく楽しかったので離れるのが寂しいな

今日は東京最後の日ということで、お昼ご飯は実家で出前を取りました。
釜虎というお店の海鮮釜飯です

この釜飯、一度目は普通に食べて、二度目は薬味を添えて、そして最後は薬味+出汁をかけてお茶漬け風にと、三度楽しめるんです
名古屋のひつまぶしに似てますね

量も少なそうに見えて意外とご飯が詰まっていてボリュームがあったから今もお腹がいっぱいだー〓〓〓

味も美味しくて大満足


外食嫌いのお父さんが気を聞かせてとってくれた出前。
岡山に戻ったらしばらく家族でご飯を食べることもないんですよね
もう大学も4年目ですが、やっぱり寂しいです
そんなちょっとせつない思い出の味。

今日からはまた岡山での一人暮らし
手料理などものせていきますね


夏休みにとったプリクラ
友達と友達の息子くんと
あ、私は左です


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930