名前:
松本愛美
年齢:
18才
血液型:
O型
星座:
おとめ座
職業:
大学生
出身地:
群馬県
好きな食べ物:
プチシュー
苦手な食べ物:
肉、魚介類
自己紹介:
2012年5月11日 - 19:30
着物モデル撮影

DSC_0846.jpg DSC_0839.jpg DSC_0837.jpg

お久しぶりです!



大学2年になって大変ですが充実した毎日を送ってます(*^^*)




先日、着物カタログのモデルをお願いされ、朝の6時から撮影してきました!




そのあとすぐにバイトで忙しかったのですが、楽しく良い経験をさせてもらいました(^^)


お礼に可愛すぎるケーキをいただいて、嬉しかったです(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月6日 - 10:18
着物撮影

DSC_0762.jpg DSC_0776.jpg DSC_0755.jpg DSC_0765-1.jpg

お久しぶりです(*^^*)


松本愛美です(^^)



昨日成人の着物撮影してきました!



とてもきれいに撮っていただいて光栄です(*^^*)




昨日撮影した写真はホームページに掲載されるそうです!




掲載されたらお知らせしますね♪









成人っていってもまだまだ子供で、こーんな、甘いぷりん1つでhappyになっちゃいます(*^^*)






ではまた(^_^)/




アメブロ

松本愛美で検索してください(^^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月28日 - 10:10
献血

DSC_0723.jpg DSC_0714.jpg DSC_0747.jpg 633683674756911102.jpg

お久しぶりです!




松本愛美です(*^^*)





こないだ母と初めて献血に行ってきました!



最初は怖くて仕方なかったのですが、母と一緒だったのですこし楽でした(*^^*)







今血液が足りなくて大ピンチらしいので、沢山の人が献血に参加してくれればいいなと思います(>_<)









あとはバイト先で棚卸しがあり、店長に差し入れいただきました!!




チョコケーキ。美味で疲れがぶっ飛びました(笑)








では、バイト頑張ってきます!




アメブロ

"松本愛美"で検索お願いします!

Twitter
@mana_nya


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月8日 - 17:57
人間関係へ

DSC_0706.jpg DSC_0710.jpg DSC_0711.jpg 820645264886382007.jpg

お久しぶりです!


松本愛美です!o(^o^)o






春休みが始まって、一人cafeデビューしちゃいました!








渋谷の

人間関係です´Θ`*







ここはお洒落な雰囲気に落ち着けます!



メニューも100円〜とお安いのでオススメです!(*^^*)






皆さんもぜひ行ってみてください!



私はバレンタインのメニュー

チョコバナナデニッシュを食べました!




美味しかったです´ω`*





プリは右で、大好きなゆうこりんと(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月17日 - 08:08
来年にむけて

DSC_0646.jpg DSC_0633.jpg DSC_0630.jpg 1326680019748.jpg

来年成人式なので、撮影用の着物を選んできました!


すっぴんですが(笑)




154センチだから七五三っぽいかも?笑





当日は綺麗にしてもらえることを祈ります!o(^o^)o










そして今日からテストが始まります!



最近は寒いのでコーンポタージュに頼りっぱなしです(>_<)




皆さん風邪などに気をつけて、お互い頑張りましょう!(っω`*)




Twitter

@mana_nya follow me!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月13日 - 07:02
ぴくちゃ

おはようございます!o(^o^)o

昨日の記事、写真が消えてました(>_<)なんでだろう(;_;)


最近スマホさん不調で(;´д`)

また載せますね(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月12日 - 22:00
しふくさん。

こんばんわ(*^^*)
松本愛美です(^^)


学校も始まってテストにおびえる毎日です(>_<)

皆さん寒い日が続きますが元気ですか?







さて、こないだ石井えみちゃんに静岡のお土産でサザエさんクッキーもらいました!o(^o^)o


まなのはカツオくんでしたよ♪


とーっても美味しかったです(^^)
えみ、ありがとー\(^o^)/


そしてこの前のブログでも話した

焼きまんじゅうパン!

とっても美味しくて!

また食べたいと思ってます(*´∀`*)


あ!Twitterやってるので是非フォローよろしくお願いします!o(^o^)o

@mana_nya



まな(っω`*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月2日 - 23:02
名物の,,,

明けましておめでとうございます(^o^)


國學院大学、松本愛美です(*^^*)


今年もよろしくお願いします(´ω`*)





さて、年末年始はバイト三昧でお出かけしてなかったのですが



今日やーっとお出かけしてきました!




そこでなんと!


群馬名物、焼きまんじゅうをイメージしたパンが!!!












焼きまんじゅう屋さんでバイト経験があるのでついね(笑)






てゆーか、群馬県民なら大多数が焼きまんじゅう愛してるよね(笑)












新年早々、美味しいものをいただけてhappyです(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月21日 - 13:01
hair&sweets

DSC_0605.jpg DSC_0604.jpg DSC_0595-1.jpg DSC_0586-1.jpg

先日美容院に行って髪色を4トーン明るくしました!(^o^)/



明るすぎず暗すぎずでお気に入りです´∀`






そして大好きな

えみとスイパラ(^q^)










なんとダイエット中にもかかわらず






ケーキ11個、スープ2杯、カレー、パスタ×3




ぱくり(´∩`*)














やばいと思いながらもがっつり食べてしまいました!笑













Twitter
mana_nya
follow me!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月7日 - 17:25
女子会

DSC_0546.jpg NEC_2237.jpg STIL0429.jpg STIL0427.jpg

この間大学の友達と女子会してきました!




場所は渋谷の鍋ぞうです(^o^)/









プリは4月に撮ってからなので8ヶ月ぶり!(>_<)







皆大人になったなーなんて(笑)









すごい楽しかったです(*^^*)






ケーキはメンバーの

ともちんの誕生日サプライズです!












この日は太るとか考えないで食べちゃった(笑)













ほんとにこのメンバーといると楽だし

悩んでたりするとメールくれたり







いつまでもよろしくね(^q^)


ていう気持ちでいっぱいです(*^^*)









皆、大好きだよっ!(っω`*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930