名前:
千葉花恵
年齢:
20才
血液型:
B型
星座:
さそり座
職業:
大学生、サロンモデル
出身地:
宮城県
好きな食べ物:
イタリアン料理、甘いもの
苦手な食べ物:
とくになし
自己紹介:
仙台在住の大学生です!大好きなCafeや日々の美味を告白したいと思います♪
2011年10月26日 - 23:56
大好き温野菜

image_7.jpeg

今日の晩御飯は、ヘルシーに温野菜〜☆
にんじん、じゃがいも、キャベツ、ブロッコリー、さつまいも…
鳥肉も一緒に、ほくほくに蒸しました(^-^)

あ!トマト入れるの忘れた!
って途中で気づいたのね…
トマトも蒸したかったな〜〜美味しかっただろうなあ〜〜〜(笑)

そして、バーニャカウダのソースを手作りしました!

ニンニクを牛乳で煮たあとに、アンチョビとオリーブオイルを加えて乳鉢でゴリゴリ。

仕上げにパセリをぱらぱらo(^▽^)o


このソースが激ウマでして、、
母は美味しさのあまり涙していました!
…ホントです!(笑)


一緒にツナの炊き込みご飯も作ったんだけど、写メ撮るの忘れちゃいました。てへ
美味しくいただきましたよーん(^з^)-☆


ワインによく合う絶品ヘルシーディナーでしたo(^▽^)o



母と酔っ払ってきた頃に、父が帰宅。


ワインとそんなカロリー高そうなソース食べてちゃ、ヘルシーもなにもないだろうとつっこまれたのでした。ww


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月20日 - 13:46
仙台の夕焼

_1.JPG _2.JPG _3.JPG

昨日は幼馴染とカフェでおしゃべり^^
最近、カフェオレにガムシロ大量に入れなくても飲めるようになってきた!かも!

仙台駅前からみた夕焼けすごくキレイで、通行人は皆写メ撮ってました!

平和な一日でしたん(^-^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月11日 - 11:29
高速バスなう☆つづき

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

あらら。。
写真がちゃんと添付されてなかったので、ここに貼りますね。。
すみません( ´ ▽ ` )ノww


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月11日 - 11:24
高速バスなう☆

只今、就活セミナーのために新宿に向かってるところです♪

朝は高速バスに乗るため早起きして、サブウェイでサンドウィッチ食べました!
アボカド入り〜(^з^)-☆
アボカド、大好きです!
たまんないよね!
旅のお供は大好きなBOSSのなめらか生クリームのとろけるカフェオレ。
これ、最近一日一本は飲んでるかも…
ってくらい好き(*^o^*)

あと1時間くらいで着くかな?
iPhoneでアニメみて過ごしてます。
最近一番のアニメはクラナド。
.
昨日の写真の別バージョンもアップしますねー(^-^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月10日 - 23:11
野球応援☆

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg

久しぶりに美味告白します(^з^)-☆
今日はお友達のあやちゃんと楽天イーグルスの観戦に行って来ました〜!
お天気にも恵まれて。。☆
心地よい風と日差しが気持ちよかったな〜!
いっぱい声だして応援しました!
勝ってくれたし、山崎選手の言葉に感動したし、本当に良い試合でした!
観戦中食べた「特製炭火焼豚丼」がすごーく美味でした。あと、ビール!
最高の休日ー!(*^o^*)
このあと二人でアニソン縛りのカラオケに行きました。キラッ☆
めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月28日 - 13:30
カフェびより

image_13.jpeg image_14.jpeg image_15.jpeg image_16.jpeg

昨日は学校のあと友達とカフェに行ってきました〜♪
Hampstead Tea Room
っていうとこです( ´ ▽ ` )ノ
紅茶がおいしいカフェ。
私は自家製ジャムとスコーン、スパイスミルクティーのセットを。
店内のゆったりした音楽と紅茶の香りに癒されました(*^o^*)
.
雨の日は憂鬱になるけど、カフェの窓から眺める雨模様も悪くないなあと思いました♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月27日 - 15:36
たいやきやき

image_12.jpeg

梅雨ですねえ。。
仙台も毎日雨です(>_<)じめじめ
.
昨日は雑誌のスナップでした!
編集のお兄さんがすごく爽やかで癒されました(´Д` *ワーイ
.
そのあと駅前でたいやきを食べました♪
私は尻尾から食べる派…
しかも、下側の尾ひれからと決まってます。(笑)ちょっととんがってる方ね!!
みなさんは尻尾から?頭から?o(^▽^)o


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月24日 - 22:58
しろワイン☆

image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg

昨日は学校でSPIの模試受けてくったくたでした〜(´・_・`)
数学勉強しなきゃなあ。。
.
そのあと仲良し・なぎちゃもとごはん☆
ボトルの白ワイン飲んだよ!
エスト!エスト!エスト!
っていうワイン。
バーニャカウダとかソーセージとかパスタ、ピザも食べて大満足。
カラオケもちょっとして、ひっっさしぶりのプリクラなんぞを撮ってみて、ポーズに二人で爆笑しましたとさ(^O^)
.
先日撮影したフリーペーパーが出来上がりました☆
東北にお住まいの方、仙台以外でも山形や福島で配布されてるみたいなので良かったら手にとって見てみてください!
いろんな情報や記事が満載ですよん∧( ‘Θ’ )∧
.
明日は国際交流DAY☆yeah!!!
ちょっと英語勉強して寝ますー
おやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月21日 - 15:04
スナップ撮影

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

昨日はユーズドミックスとストリートジャックのスナップ撮影でした!

大好きな古着屋、IORIのマキシワンピを着たよー\(^o^)/!

そのあとは友達と仙台駅前にある「油そば」を食べに行きました♪
お酢とラー油をかけて食べるの!
美味だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月17日 - 01:30
はらドーナツ

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg

ひさしぶりの更新になってしまいました(>_<)
どうも、はなえです(*^o^*)

今日は仙台放送が作っているフリーペーパーの撮影でした!
前回はスナップの企画で撮ってもらってたのですが、今回は裏表紙に載るみたいです。わお。
どんな出来上がりになるか楽しみ〜!
仙台のとあるバーでの撮影。楽しかったです♪

最近ありがたいことに声を掛けて頂くことが多いので、これから色んな雑誌のスナップなどに登場することになるかもしれません!
もしどこかで見つけたときは、ああー居た居た〜表情かたいなー緊張してるな〜って笑ってやってください…(笑)

声をかけていただく以上、美容やオシャレはますますがんばりまーす\(^o^)/
肌荒れ悩み…ヽ(;▽;)ノ!



さてさて、撮影の後に最近ハマっている「はらドーナツ」にいってきました♪

全国に店舗あるので皆さんご存知ですよね!豆乳、おからを使った安心おやつ♪

出来たてさくさくふわふわのドーナツを食べると、ほっこり癒されるんですよねー( ´ ▽ ` )

いまのマイブームはホワイトチョコがコーティングされてるやつ☆

安心、安い、美味!
てことでみなさん、明日のおやつははらドーナツですよー(((o(*゜▽゜*)o)))


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集