110913_1430131.jpg

はじめまして(。・ω・。)♪
この度、美味告白ブログに参加させていただくことになりました♪

このブログでは、食べ物のことや、料理・カフェ巡りのことなどを中心に書いていこうと思います。


写真は…私です。すみません。←

昨日はとある撮影をしてました。

撮影用のメイクをしてるので濃いかなーと心配でしたが写真だとやっぱりそんなでもないですね。

実際は結構すごいです笑

謎に手にしてるのは、私物のくまちゃん☆
片手が手持ち無沙汰だったのでいっしょに写ってもらいました(。・ω・。)


ではでは…かなりのマイペース人間ですが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!