名前:
鴨澤沙苗
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
おひつじ座
職業:
専門学生
出身地:
青森県
好きな食べ物:
カレー、焼き肉、ホタテ
苦手な食べ物:
お刺身、生魚
自己紹介:
食べるの大好き!美容食材やダイエット料理も載せていくので是非見てください(^^)/
2012年10月5日 - 22:27
お久しぶりです☆

IMG_6251.jpg

最近、運動量が激減してる沙苗です( ; ; )

少しでも改善しようと思って、会社にとあるものを履いて行っています!

それは。。。



—-


イージートーン*\(^o^)/*

さすがに毎日スニーカーはダメだけど。

電車でただ立ってるだけよりはまだましなはず!


食欲の秋で太らないように気をつけましょ。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月19日 - 12:19
ナチュラルコントロール

IMG_5698.jpg IMG_7668.jpg

今日は6:30起き!

何をしてきたかというと。。。

原宿で美容室の撮影にいってきました!
今日はスッピンじゃなかったので良かった\(^o^)/

今日はナチュラルコントロールというお店にお世話になりました☆

—-

楽しかったー!
また、呼んでもらえるように可愛くなろーっと!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月3日 - 18:26
久しぶりの更新!

IMG_9269.jpg

スッピンで電車いやだー!
—-
この間は朝から撮影(>_<)
4:00に起きて7:00に銀座の
美容室【Epuhoria】さんで
HPの撮影してきました!

初めての美容室だったので
緊張(゜o゜;;

しかもスッピンだし(苦笑)

撮影は何かと大変だけど
自分を客観的に見れるいい機会なのです!

もっともっと
可愛くなれるように日々頑張ります(`_´)ゞ
とかいいつつ…

さっき、
抹茶黒糖ラテMとミルクレープ食べてきましたww

好きなものを食べる事も美に繋がると。
思いながら食べる事もかなり重要!!

撮影データ頂いたらUPします\(^o^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月24日 - 01:42
Xmasにむけて!

IMG_5272.jpg

夜にじゃがいもと格闘!
((((;゜Д゜)))))))

こねこね。。

ねりねり。

こりゃ、ムキムキだ(笑)

—-

そう!

マッシュポテト君

美味しくなーれ☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月8日 - 16:08
今日はあつあつの。

IMG_6434.jpg IMG_7168.jpg

寒いねー((((;゜Д゜)))))))

ま、地元に比べたら全然暖かいけど(笑)

お昼はカレーうどん!
—-
あつあつで、体も温まったよー!
ありがとー\(^o^)/うどん。

今日はメガネだよーー!
—-
でわ!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月6日 - 12:56
学校ランチタイム☆

IMG_7275.jpg IMG_2618.jpg

昨日は、スパイラルの地下にある多国籍料理のお店でランチしてきました( ´ ▽ ` )ノ
—-
お店も広くて、夜はLIVEもやっているみたいです☆

私が注文したものは
韓国風ハラミ丼!

—-
ハラミがやばい柔らかいの(>_<)
お値段も¥850でリーズナブルでしょ?
他にも定食もあったから、
全メニュー制覇したいと思います(笑)

学校からも近いしね☆

次は名前ちゃんとみてこようっと!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月15日 - 20:34
もつ鍋でぷるぷる

IMG_7810.jpg

先日、今年初の!もつ鍋を食べてきました\(^o^)/
—-
美味しかったー\(//∇//)\

もつを食べるとぷるぷるお肌になるらしいので、余計に食べてきました(笑)

もつ鍋ぎん

というお店です☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月31日 - 12:29
ヘルシー豆腐ハンバーグ

IMG_1372.jpg

今ね、ダイエットしてるんです!

でもハンバーグ食べたくって…。

—-

お豆腐と鳥肉で作った
ヘルシーハンバーグ☆

なめこのお味噌汁も付けて
おなか一杯でした(>_<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月13日 - 17:34
いつもの!

IMG_0208.jpg

いつも学校の時に
お弁当をかう玄米のお店☆
名前は未だかにわからない(笑)

『週替わり弁当』っていうのがあって、今週はこれ!
—-
なんとー

肉じゃが弁当なの\(^o^)/

思わず…

「おかあさーーーん」って叫びたくなる味でした!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月7日 - 02:05
手料理!

IMG_1086.jpg

タイトルの通り
今日のよるご飯は
手作りです( ̄(工) ̄)!
—-
明日は撮影なので
ちょっとヘルシー?
ヘルシーって事で!ww

やっぱりお家で作ると
ちゃんとお野菜食べるから
健康的だよね♪

おやすみなさい☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集