名前:
本泉莉奈
年齢:
18才
血液型:
A型
星座:
みずがめ座
職業:
専門学生
出身地:
福島県
好きな食べ物:
ラーメン、お肉、オムライス
苦手な食べ物:
グリーンピース、レバー
自己紹介:
アニメ系専門学校で演技を勉強していて、プロの声優になることを目標に日々練習に励んでます!宜しくお願いします◎
2011年12月17日 - 11:15
久しぶり☆

mini_111217_10530001.jpg mini_111208_1501.jpg
かなり久しぶりに更新です☆

今日はこれから学校に行く前にマツキヨに寄って、マジョマジョ新作マスカラのブルーブラックを買ってきます(`・ω・´)
青って可愛い!!

学校終わったら友達と原宿に遊びに行ってきますよ(*^O^*)

来年2月にある舞台公演のキャスティングで、やりたかった主人公をさせていただくことになって

最近本泉はますますやる気に満ち溢れてます!!

天真爛漫で元気ハツラツな少年を演じるのは初めてなので毎日の授業が楽しいーーー\(^O^)/

ちなみに上のイラストは友達が描いてくれた、ファイナルファンタジー7の主人公クラウド・ストライフです◎
可愛い、かわいいよクラウド/////

では、行ってきます(´∀`)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月6日 - 22:55
びみこくはく!

0071.jpg mini_110823_1204.jpg

はじめまして!

現在都内にあるアニメーション系専門学校1年生の本泉莉奈です(*^O^*)



最近は夏休みも終わって、実家に帰ったクラスの友達からいろんな美味しいお土産をもらってご機嫌です☆
そしてクッキー率が高かったww
ごちそうさまです(´∀`)

私も冬に帰ったら今度こそ何かお土産を買ってこよう…
何がいいかなー(o^∀^o)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031