名前:
菅野友里
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
うお座
職業:
大学生
出身地:
熊本県
好きな食べ物:
桃、パイン、ラーメン、焼肉
苦手な食べ物:
お漬物、卵かけご飯
自己紹介:
熊本出身の女子大3年生です。音楽やってます!よろしくお願いします♪
2011年10月5日 - 22:13
驚!!

IMG_3480.jpg IMG_8275.jpg

お久しぶりです!

先日初めて蒙古タンメン!
中本に行ってきました笑

予想以上に辛かった!!
すごい驚きました( ; ; )

普段は食事中
ほとんど水を飲まないのに
この日はコップ3杯4杯…
水でお腹いっぱいになったくらいでした笑

しばらく経つと
また食べたくなる感じですね!!

今度は辛さ控えめにしてみようかな笑


そして昨日は、
最近cafe不足だな〜っと
時間があったので
近所のドトールへ

私のお気に入りは
ハニーカフェオレです♪

一時期はコンビニでも
見かけましたが、
最近はどうなんでしょうか?

見つけたら買っちゃうな〜笑

ではまた!((((●・ω・)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月16日 - 00:16
ハーブで癒し♪

IMG_7970.jpg

今日は表参道の美容室
cocoonに、初めて
お邪魔させていただきました(^^)

みなさん話しやすい方ばかりで、
雰囲気もとっても素敵でした!!

これから機会があれば、
よろしくお願いします☆


その後は、
中学からの友人と
約束があったので
新宿へ…!


待ってる間
結構時間があったので
エストの2Fにあるカフェで
一人でお茶してしまいました笑

ケーキとフルーツハーブティ♪
ほんのひと時の癒しTimeでした(*´∀`*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月14日 - 23:12
9月13日

IMG_7117.jpg IMG_9780.jpg

昨日は、
お昼から下北でshopping☆

暑かったですよねー!

途中バテてしまったので
K’s cafeというカフェで
ビタミンCたっぷりのレモネード♪
レモン17こ分?らしいです!!


そして夕方は池袋に移動して、
echikaにある
大好きなワッフル屋さんの
ワッフルとチョコソフト♪

濃厚でめっちゃ美味しかった!!


ショッピングした後は
ねぎしでたんとろを頂いて帰宅しました!☆


ふあー
よく食べたなあ〜笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月6日 - 14:25
昨日は…

IMG_5988.jpg IMG_9057.jpg

お友達の21歳の誕生日を
お祝いしてきました(*´∀`*)♪

中学校からの友達なので
出会った頃を思い出して
年取ったなあとしみじみ…笑


私のことをいつも客観的にみて
悩んでるとアドバイスしてくれる
私にはないものを
たくさん持っている女の子です。

性格は真逆といえば真逆!
でも中学のころは
双子と言われるほど似てた?(昔はね。笑)

彼女に頼りっぱなしの私ですが、
ホントに大好きなのです\(//∇//)\笑

これからも毎年毎年
今日みたいに
お誕生日を一緒に
お祝いできたらいいなっ
って思いました(^^)

ゴハンもケーキも
その後行ったカフェも
最高でしたー☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月6日 - 01:49
はじめまして。

IMG_6138.jpg

こんばんは☆

女子大3年生の管野友里です。

今日からこちらで
Blogを始めることになりました!♪

気分屋な私ですが…

できるだけ更新して、
美味告白♪を盛り上げていけたらいいな!
と思います\(^o^)/!


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年5月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031