名前:
下出ふぶき
年齢:
16才
血液型:
?型
星座:
おひつじ座
職業:
高校生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
苦手な食べ物:
自己紹介:
2012年1月1日 - 01:41
重複していたらすみません。

あけましておめでとうございます。

去年は自分のしたいことをたくさんさせていただき、
人脈も広がり、人と人との繋がりや支えを感じられ、
嫌なことも悲しいこともありましたが
それより
なにより楽しいことが多く、幸せで
皆様のおかげで後悔のない一年でした。
本当にありがとうございました(>_<)



今年はいままで以上に
周りの環境や人に感謝して
自分のやるべきこととしっかり向き合おうと思います。


皆さんの一年が
笑顔で溢れますように。



今年もよろしくお願い致します。




△明大明治 ?年
△Re:Benz!n

下出ふぶき


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月14日 - 09:48
◎ショー ト

2011-09-18_111135.jpg

そういえばだいぶ前にエクステをとって
鎖骨くらいまでのショートになりました(*^^*)


これからがんばってのばします(^-^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月11日 - 21:43
◎沖縄料 理

2011-09-22_210151.jpg 2011-09-22_210137.jpg 2011-09-22_205624.jpg

一番上はアグー豚のとんかつ



真ん中はムラサキイモと何かのころっけ、アンマーコロッケ



最後は沖縄のとうふ、
じーまみーどうふです(*^^*)




大分前に一週間ほど沖縄にいってきたのですが


海がすごくきれいなのと
女の子はスタイルよくてかわいいし
男の子は黒くてまっちょがたくさんいました(笑)!




ダイビングの免許をとりにいったんだけど
風邪をひいてしまって
今回は仮免になり、また来年再チャレンジとなりました(ToT)



父姉弟はとれてたのに私だけ…(;o;)





次はがんばります!









ではまた、更新します(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月6日 - 20:30
初ブログ

201108_motti_0518.jpeg

こんにちわ◎



美味告白ブログを書かせていただくことになりました
高校1年生のぽよたすです*



つたないブログになるとおもいますが
よろしくお願いします



本ブログの方もよろしくお願いします

http://s.ameblo.jp/hathukoi43/



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728