名前:
畑部祐子
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
てんびん座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
甘いもの、お寿司、パン
苦手な食べ物:
辛いもの全般、お米
自己紹介:
とにかく食べるのが好きでわりと大食いです☆あとはオシャレなカフェや話題のお店に行ったりするのも大好きです~
2011年10月5日 - 23:09
馬肉

NEC_0070_2.JPG NEC_0071-1.JPG NEC_0072.JPG

昨日は生まれて初めて馬肉を食べましたヽ(^0^)ノ
お誕生日のお祝いとして赤坂のお店に行きましたよ(・∀・)

一口食べてびっくり(゜Д゜)
めっちゃ美味しいじゃないですかー!!

タタキはまるで牛肉のような味わいでした★★
それなのに高蛋白低カロリーなんて嬉しすぎますね(*´∀`)
大好きになりました♪♪




あとはクエ鍋にも初挑戦!!
クエとはとても大きなお魚でなかなか高級魚だそうです☆

気になるお味は…………
身がプリプリでふわふわで絶品(´艸`)
なんだか初めて食べる食感でした★★
美味しかったです(*^^*)


豪華なご飯でお腹も心も満腹です!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月1日 - 22:23
ケーキ

NEC_0070.JPG

突然ですが本日10月1日は私の誕生日でございました〜(*゜ロ゜*)

お祝いメール送ってくれた人、ありがとう★★





そして知り合いの方がオーダーメイドのバースデーケーキを送って下さいました♪♪
チョコレートで作られたバラやオレンジの生クリームなどがとっても可愛いです(´ε`)

ありがとうございました〜♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月19日 - 22:34
bills

NEC_0070.JPG NEC_0069.JPG

この連休中に七里ヶ浜のbillsに行ってきました〜

8時からopenなのですが張り切って7時50分には到着(^^)v
無事一巡目に入ることができましたよ☆


有名なリコッタチーズのパンケーキとオーガニックスクランブルエッグ、あとはフレッシュオレンジジュースを注文♪
どれもこれもとっても美味しかったです(*’▽’*)

ちなみにお店を出る頃には一時間待ちの大行列になっていました(>_<)



billsはお台場店にも行ったことがあるので、次は限定メニューがあるという横浜店に行きたいです(●'?'●)ノ?


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月4日 - 01:49
チョコレートパフェ

NEC_0059.JPG

銀座にある和光のチョコレートサロンに行ってきましたよ〜

お店の中は落ち着いていてなんだか大人な雰囲気(´艸`)壁が板チョコみたいでした☆





今回はチョコレートパフェを注文♪♪
味の違う三種類のチョコアイスがのっていてとってもボリューミーでした!!お味もそれぞれ濃厚でさすがチョコレート屋さんという印象ですヽ(●´∀`●)ノ


高級感溢れる素敵なパフェでした!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月1日 - 23:35
初(*’▽’*)

NEC_0060.JPG

今日は川崎の「もつ福」でもつ鍋を食べました〓〓
実は私、今日人生で初めてもつ鍋を食べたのですo(^o^)o



記念すべきそのお味は……











最高に美味しかったです〓
臭みがあってニラの香りもスゴいのかなと思っていたのですが、そんなことは全くなく最後まで美味しくいただけました(^^)v

しかもキャベツやごぼうがたっぷりで健康的ですよねo(^▽^)oもつ自体もそんなにカロリーが高くないので安心して食べられちゃいます〓


プリプリだったりコリコリだったり色々な食感も楽しめるもつ鍋☆今年の冬はたくさん食べようと思います〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月30日 - 22:35
初更新☆

435229047611610605.jpg

初めまして!!
今日からブログはじめさせていただきます畑部祐子です(*’▽’*)


更新頻度はあまり高くはないだろうとは思いますがよろしくお願いします(^_^)ノ




画像はこの前ハリーポッターを見に行ったときに撮ったプリクラです〜
ハリーのメガネを真似っこしてみました(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031