名前:
齊藤麻里子
年齢:
21才
血液型:
A型
星座:
おひつじ座
職業:
大学生
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
ケーキ、クッキー、韓国料理
苦手な食べ物:
玉葱とキノコ(克服しました。)
自己紹介:
おすすめのカフェなど、おいしい食べ物を時々ご紹介したいです。よろしくお願いします。
2012年3月24日 - 23:45
卒業*


大学卒業しました。

はかまも着れました♪happy♥




謝恩会でいっぱい食べました♪

ケーキとお肉とお酒♥


ヒルトンホテル奇麗でした♥またいきたいな


大学生活ではたくさんの人に出会って、
たくさんお世話になりました。
みんなありがとう
卒業して寂しいけど
これからも仲良しでいてください。
みんな大好き!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから学生最後はこのイベントに参加したいですね。
制作等で私もすこしお手伝いしました♪ぜひ遊びにきて下さい〜★
<オリンピア~学生最後の文化祭~>
♥日時♥3月28日、12:30~16:00
♥場所♥みらい館大明(最寄り:池袋)
♥コンテンツ♥バンド演奏、ダンス
ファッションショー、笑顔スナップ〜等**+☆+*

気になった方は下記から詳細をご覧下さい♪
♥ twitter ♥
♥ facebook ♥
♥ ameblo ♥

ファッションショー担当のELLE girl
ブロガーつばさ姫とぱしゃり




卒業さみしすぎ〜涙


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月19日 - 22:51
otona?


明けましておめでとうございます。

今年もblogをちょこっとやっていきますので、
よろしくお願い致します。

先日otona? LUMINEに行ってきました
有楽町にできましたLUMINEです。

マルイに入っていたTSUTAYAが
BOOK&CAFEになっていたので
学校の前とかよく行っていて
有楽町は前から好きでしたが、
もっと好きになりました!また行きたい〜♥

まず♥ SABON ♥
がはいっていることに
テンションがあがりましたね
可愛すぎ〜!

LUMINEではこちらをたべました
♥ la petite mercerie ♥
ホワイトチョコのベリーケーキ

全部可愛くて素敵なカップケーキがたくさんありました^^
みているだけで幸せ!
美味しかったです♪


あ!
♥ Les Merveilleuses LADUREE ♥
も銀座にshopがopenするとのことで今話題ですね。
可愛すぎるぅぅ(;-;)・・・
webサイトもステキだけどはやくshopにいってみたい♥



mariko♥


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月15日 - 23:56
冬がきました。


もう冬です。


スノボの季節ですね。



ふざけすぎてまったく上達しません。



私の大好きな夏はどこへ行ってしまったのでしょうか。






卒業論文も無事に提出できまして、

ゼミのみんなでランチに行きました.;★

後日写真と一緒にupしたいです。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月18日 - 22:52
らいむらいと

今日は卒業論文の題目提出日で
久しぶりに会えた友達がたくさんいました♪

大学が週に1度なのでなかなかみんなに会えず
やっぱりさびしいなと思いました。

今日はせっかくなので
ライムライトというおいしいお店で
久しぶりにみんなでランチしてきました♥



チーズハンバーグを食べました。
とっても美味しい♥


ステーキもめちゃ美味しいです。
とってもおすすめ。

web site..らいむらいと


なにより友達と過ごせて幸せな一日でした。
卒論提出まであと20日間。

卒論提出したら次はリッチにステーキ食べよう。
がんばろー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月22日 - 23:56
Fair trade


♥My favorite magazine #02♥

この前発売された噂の雑誌、OUTSTANDING。

いけてるめんずはGETしている、はず?笑




卒業制作でエシカルファッションをテーマにしてます。


people tree というフェアトレード等を行っているブランドを
とりあげて製作中です☆
手作りで一点ものの手袋を購入して、心もなんだかほかほかです。


勝手に卒論進めてくれないかと思って置いてみた。
奇跡起きてくれないかなぁ。笑

web site..People Tree


twitterのアイコンを冬verにしてとっても好評です


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月6日 - 18:45
TRANSIT


♥My favorite magazine #01♥





web site..TRANSIT



♥この前cafeゼミで食べたケーキ♥

ケーキとアイスとブリュレのセットなんて贅沢♥

美味しかった♥

またみんなで行きたいな♪


web site..ARGO -Restaurant & Library Cafe-




mariko


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月26日 - 10:11
the Netherlands



こんなアトリエ素敵。











こんな大学素敵。













こんな街並素敵。




オランダ素敵♥


まだ、夏だと調子にのっていたら、

風邪気味です。

ヘクシュン

もうパンテーで寝れないなんてちょっと寂しい。


mariko


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月20日 - 10:14
ビストロ喜楽亭


おはようございます。


昨日はいつもいつもお世話になっている方に


>> NES CAFE
またまたとってもお世話になりました。

すごく広々としていて気持ちよい空間でした。
メープルラテ、おいしかったです。



その後、とってもおいしいカレーやさんの
>> ビストロ喜楽亭 に。

私は野菜カレーを食べたのですが
つぼにカレーが入っていて
ぐつぐつした感じがとっても良かったです。

びっくりしたことは
ナスが、
ジューシーでとってもおいしかったことです。
もちろんカレーとしても。

また行きたいなぁ♪



夏ですね!


皆さん楽しんでいますか。

私は三日間だけ、白浜の海の家で働いてきました。
今まで毎日日傘をさして歩いてきたけど
焼けちゃいました。笑

ちょっとイメチェンな感じでまぁいっかと
新しい自分を受け入れたところです。


さよなら、白い私記念。




♥来週はROCCO hairにやっと行ける♥

とっても暑いです。身体に気をつけましょう〜。

mariko.


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月8日 - 00:25
Little Pink & Brokiga Friends☆


先日、とっても可愛いステーショナリーに
出会ってしまいました♥


♥ Little Pink & Brokiga Friends ♥
というブランドです。










癒されて、
ほのぼのしちゃいますね。

前回北欧の本の記事を
たまたまUPしましたが、

(デザイナー紹介と作品が掲載されていました☆1、2も欲しいです♪)


このブランドはスウェーデンの
スティーナ・ヴィルセンさんによるものらしいです。


そして、ご縁あって
東京ビックサイトで明日まで開催されるイベントで
Little Pink & Brokiga Friendsさんの
展示ブースのイメージ写真に
私がちゃっかり
モデルで登場しているらしいです。笑





Little Pink & Brokiga Friendsのバックと一緒に♪







やさしいカメラマンさんから
私の写真もいただいちゃいました♪



そしてちゃっかりtwitterのアイコンにしました。笑



こんなにあたたかくて
可愛いブランドと関われて
嬉しいです。
ありがとうございます。

感謝。


また次回、私がゲットした商品をblogで紹介したいです。


mariko.


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月28日 - 17:45
design #1



さっきこれを読んでいたはずなのに、






気づいたら寝ていました。
でーん




このシリーズ、1家具と建築、2プロダクトもありました。






北欧らしいあたたかさがブックデザインから伝わり
大切にしたくなる本です。

ミニサイズがまた可愛いの。


とりあえず3を購入しましたが、
全部揃えたくなってしまいました。



寝てしまって全然読めていないので、
内容についてはまた今度。

パラパラみただけでも楽しめるので、
とっても期待しています。







やっぱりmarimekko
とか好きな女の子は多いですよね。





あ、卒論やらなきゃー


mariko.


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031