名前:
田中優香
年齢:
24才
血液型:
A型
星座:
おうし座
職業:
会社員
出身地:
広島県
好きな食べ物:
豆腐、デザート、いくら
苦手な食べ物:
マヨネーズ
自己紹介:
おいしいものをたくさん紹介して、みなさんに届けていきたいです(*^^*)♪よろしくお願いします♪
2011年9月24日 - 08:51
HARBS

DSC_0866.JPG

HARBSランドマーク店行ってきました(*^^*)

ここのケーキすーーーーっごく


好き(>___<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月11日 - 22:27
無題

DSC_0851.JPG

川崎大師(・ω・)

く・ず・餅!!!!!!!!

蜜が甘くてちょーおいしい!!!!!!!!

いつもおいしいおいしい言ってるけど、いつもほんとおいしいんです(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月11日 - 12:34
無題

DSC_0848.JPG DSC_0849.JPG

元町・山手行ってきました(*^^*)

paty cafeのカプチーノと白桃のタルトだよ〜♪昔の洋館風の建物がほんっとかわいいの!!

コクリコ坂の舞台(推測?)にもなってる山手あたりは雰囲気がよかったよ(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月6日 - 18:07
モチスパ♪

DSC_0834.JPG

横浜駅ボルタの中にあるモチスパ(^^)

お母さんと行ったけど、ふたりでおいしーおいしーって言って帰りました♪
グツグツ器にモチモチ麺乗ってきました!写真でグツグツ具合わかるかな?


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月5日 - 21:22
HAMACAFE2

DSC_0833.JPG

紅茶スコーン&ブルーベリースコーン(*^^*)

見てるだけでおいしい♪蜂蜜とチョコレート付けて食べるとさらにおいしかったよぉ(>_<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月5日 - 21:19
HAMACAFE1

DSC_0831.JPG

カフェモカ♪
カワユス♪
近くで見たらまつげ長くて、色気ありました(笑)
カフェモカはココアパウダーにすると、デザインしてくれるよー(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月5日 - 21:15
9月4日

DSC_0829.JPG

カフェシップ乗って船で横浜の街を眺めたよ(*^^*)

大さん橋と赤レンガ倉庫、象の鼻パークとかぐるっと回って、いっぺんに横浜観光した気分だよ♪

海癒された〜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月1日 - 21:51
ケーキ♪

DSC_0823.JPG

よこはまチーズケーキ♪

いきなり黄金伝説で横浜スイーツ30で1位になったらしい!

いただきまーす(*^^*)♪わたしは横浜駅相鉄口近くの店で買いました♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月28日 - 07:24
8月27日

DSC_0819.JPG DSC_0820.JPG

原宿のSEIKO-ENで焼肉ランチ(*^^*)

この量で1280円♪♪テラス席で眺めもよかったよ!!

代々木公園でよさこいも見られて楽しかった〜(^^)♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月26日 - 23:51
無題

10511.gif DSC_0818.JPG

同期の誕生日会
女子会だよ〜(>_<)

横浜駅相鉄口近くの瓦ダイニング横浜に行ってきました♪店員さんがイケメン・美女ばっか♪

おめでとう(^^)♪
みんな大好き(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031