名前:
堀智美
年齢:
19才
血液型:
A型
星座:
かに座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
寿司、プリン、パスタ、スイーツ
苦手な食べ物:
にんじん、セロリ
自己紹介:
甘いものだいすきな 某女子大1年生です(^O^)ゆるーく更新してくので見てください(o´ v `o)
2011年11月1日 - 22:28
マルモキッチン

image.jpeg image_2.jpeg

池袋にあるマルモキッチン(^o^)
新しくオープンしたらしーおいしかった♩

iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月24日 - 07:48
池袋の

image_4.jpeg image_5.jpeg

池袋東口にあるプレッツェル



クリスピークリームのラムレーズン⊂((・x・))⊃




どっちもうまかよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))w
お試しあれ(=^x^=)

iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月20日 - 10:50
そーいえば!

image_3.jpeg

最近あまりどこかたべに行かないから
私の髪の毛事情を!笑

え、いらない?笑
まあお知らせも込めてきいてください(o´ v `o)

この間ばっさり25cmくらい切ったんだ♪( ´▽`)すっきりーさっぱりー♪( ´▽`)
ちなみにこのときは愛されヘアカタログの撮影だったんですー(^o^)
全国誌だよ!初だよ!やばいよ!
いまから緊張*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ていう…ひとりごと…笑

よかったらさがしてみーてーね(^o^)
11がつの末ごろ発売らしーんで!

ではでは
アンニョーン♪( ´▽`)

iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年10月14日 - 01:43
やばいおやばいお!

image.jpeg image_2.jpeg

こないだ野菜スイーツで有名な中目黒にあるポタジェにいったよ(^O^)

やーばかったね!甘すぎなくてうますぎるのはまさにポタジェのことだったのね!テチガウカ(^O^)/w


ほんと自然な甘いやつがかーなーりお気に入りになりました♪(´ε` )
なんてったって見た目がかなりがいいな

中目黒はかわいい雑貨屋さんやら古着屋さんやらとにかくおっしゃれーなお店がたくさんで…
よし!またいこーーー♪( ´▽`)iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月22日 - 23:09
お腹いっぱい(o´ v `o)

image_5.jpeg

こんばんはー!

今日はお友達と池袋のRAKERUていうオムライスのお店にいってきたよ♪

オムライスはもちろんなんだけどRAKERUパンていうぱんがあるんだけどこれはかなりオススメ!!!ちょーおいしかった(o´ v `o)しあわせ


わたしはぱんとサラダとオムライスがワンプレートになってるのにしたよ(^○^)

値段もそんなに高くないしお腹いっぱいだしかなりよかったよ!

また行きたーいって思えるお店でした♪(´ε` )


うん、またこよー(´・ω・`)〓iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月11日 - 01:03
こんばんわ(^o^)

image_4.jpeg

この間初めてつるとんたんっていううどん屋さんにいってきました(o´ v `o)



わたしは明太子のうどんをたべました♪
麺が太くてこしがすっごいあってなんといってもたらこだいすきなので、ちょー気に入りました!


ほかにもいろんな種類のうどんがあって、クリーム系のうどんとかコラーゲンの入ったうどんもあったので、また食べに行きたいですね( ̄▽ ̄)ぷりんもおいしかったよ〜

さっき撮影が終わってごはんまだ食べてないから思い出すだけでじゅるりですね(o´ v `o)
あーお腹へった

iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月5日 - 16:35
こんにちわ(・ω・)/

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg

はじめまして
ほりともみといいます(*^o^*)

更新するのがだいぶ遅くなってすいません(´;ω;`)



かなり飽き性なわたしですが(先行き不安すぎ笑)ゆる〜くゆる〜く更新していくので気長に待っていただけると幸いです(o´ v `o)








この間吉祥寺にあるタパスバンビー二にパスタを食べにいきました♪( ´▽`)


わたしはアボガドとサーモンのクリームパスタを注文しましたヽ(*・ω・*)ノ
これまたすんごく美味しかったのですが、量がけっこう多くてですね…苦しい苦しい言いながら完食しました( ̄▽ ̄)




3人で行ったんですけど女子は3人で2つ注文するのがちょうどいいかと…(^o^)

あとなんとかZACZACサラダっていうサラダもおすすめで〜す
なんとかって、ねぇ笑
ザクザクなフライドポテト?が入っててうまいですた(o´ v `o)



内装もおしゃれなかんじでよかったです(^O^)


最後に一枚ぱちりブレた笑





からもう一枚ね半分しか写ってないのがわたしです♪( ´▽`)



これからも更新がんばるので見てね(o´ v `o)
ばいば〜い

iPhoneから送信


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031