名前:
小沢真彩
年齢:
19才
血液型:
B型
星座:
しし座
職業:
大学生
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
お寿司、アボカド料理、餃子
苦手な食べ物:
ゴーヤ、エビチリ
自己紹介:
現在十九歳で大学一年生です!日々見つけたおいしいものなどを更新していきたいと思います!
2011年8月9日 - 18:15
秋先取り!

110730_203152.jpg 110809_180322.jpg 110809_180054.jpg

こんにちは〓今日はすごく暑いですねー〓〓皆さん体調には気をつけてください〓〓

今日はママお手製のカボチャのタルトを食べました\^o^/秋先取りということで笑

かなりしっとりしていて何キレでもいけちゃうかんじでした!!

ではではまた明日〓〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月8日 - 12:06
すぬーぴー〓〓

110808_115658.jpg 110806_105928.jpg

おとといの話なのですが…

某デパートで行われていたスヌーピー六十周年記念イベントに参加してきました\^o^/

スヌーピーと一緒に記念撮影できるということでウキウキで並んだのですが……

(´Д`)〓ありえないほど並んどる…(´Д`)〓〓

結局スヌーピーと一緒に撮れなかったのですがかわいい人形焼とパペットをゲットしました〓〓人形焼にまでスヌーピーが印刷されているのです〓〓

めっちゃかわいくないですか〓〓??笑

ではではまた更新します〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月7日 - 21:38
はじめまして!

_SH.gif _SH_2.gif _SH_3.gif 899c681e9b9fef51d6445fec5d9cb229.gif _SH_4.gif 110728_153318.jpg 110731_172537.jpg

はじめまして

埼玉県在住の小沢真彩です 都内の大学に通う一年生です

本格的なブログははじめてで実はかなり緊張してます笑

私は食べることやカフェ散策が大好きなのでたくさんおいしいものを紹介していきたいと思ってます

よろしくお願いします

二番目の写真は誕生日に食べたパンダのケーキです笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930