名前:
小林未和
年齢:
19才
血液型:
B型
星座:
ふたご座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
ケーキ、豆乳
苦手な食べ物:
きのこ
自己紹介:
甘いもの大好きな大学生です(^ ^)毎日豆乳飲むようにしてます♪かわいいカフェ探し中です!
2011年10月29日 - 14:14
ハンバーグとかつお。

image.jpeg image_2.jpeg

ハンバーグだよ♪


左はかつおちゃんだよ♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月31日 - 17:37
吉祥寺おいしいとこめぐり♪

image_2.jpeg image_3.jpeg

吉祥寺のヴィレバンと、はらどーなつ行ってきました!
大満足(^ ^)
ヴィレバンのほうは、ポテトもついてて
お腹いっぱいになりました♪
おいしくいただきました.


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月30日 - 19:03
スープカレー♪

image.jpeg

池袋のおしゃれなカフェ、
カフェノイズに行って来ました♪

スープカレーとっっってもおいしかったです!
野菜ごろごろですよ!

お誕生日だと、お店の中でお祝いしてもらえるみたいなので、
誕生日に行ってみたいです(^ ^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年3月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031