名前:
富永有里乃
年齢:
24才
血液型:
A型
星座:
おひつじ座
職業:
大学院生、ピアニスト
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
ヨーグルト、野菜、豆腐
苦手な食べ物:
レバー、ピクルス、シナモン
自己紹介:
美味しい食べ物に音楽に…いろいろ発信していけたらと思います♪よろしくお願いします♪
2012年10月11日 - 11:20
*つけ麺*

20121006004254

久しぶりに、、、

仕事終わりな夜中にラーメン屋さんへ★


江古田にある“神楽”へ行きました!!!


胡麻つけ麺、まろやかでとっても美味しかったです☆

全然もたれず…(^o^)


そして。
つけ麺の後は、アイスを食べて帰りましたm(_ _)m(笑)


yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年10月4日 - 16:26
10月6日コンサート♪

20120913130750 20121004134900

今週、
10月6日(土)

東村山市民会館ホールにて、
多摩六都フェア フレッシュコンサートに出演致します。

14時開演・入場無料です!


オペラアンサンブルをします(^-^)/~~

ソプラノ*古沢綾乃
メゾソプラノ*実川裕紀
ピアノ*富永有里乃

大学同期です♪

他にもピアノ独奏、ヴァイオリンやフルート独奏など、様々な出演者の方がいらっしゃいます。

お近くの方、是非いらっしゃってください(^o^)



写真のオムライスは、
江古田にある『砂時計』で♪

ボリューム満点でした!


yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年10月2日 - 01:01
*melon*

20121001212809 20121001212824 20120929004555

今日から10月!!

台風も過ぎ去り、やっと秋ですね〜


今日の夜は銀座に行ってきました★

茶色いピアノ(〃▽〃)素敵です☆

今日は、ダニーボーイ、明日へ架ける橋、時がたつまま…などなどをちょろちょろと♪♪♪





さてさて、
タイトルのmelonですが、、、


丸ごと1コ実家からもらったので、今日まで毎日melon食べてました(笑)幸せすぎる(≧ω≦)b

ジューシーでとっても美味しかったです!でも朝melonだけじゃお腹が持たなくて…きつぅございました(笑)


yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年9月30日 - 23:27
*お月見ケーキ*

20120930222946 20120923131524 20120920163905 20120827143620
お久しぶりです!

今日は歯医者関係のお仕事復活day!!!

春まで6年間、歯科でバイトしていましたが、今日は久しぶりに歯科に携われて嬉しかったです♪

夜は来月ライブへ向けての合わせを〜★

かわいいかわいいお月見うさぎさんけーきを頂きました(^o^)

食べるの勿体ない〜けど美味しくいただきます♪

後は最近食べたもの達を〜☆

*東武で食べたワンプレートランチ
*大戸屋で一番好きな母さんカツ煮定食(笑)
*しっかりしたお味のタコライス

美味に囲まれしあわせ〜★

yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年8月12日 - 15:39
*ふくれ*

20120813082344 20120423011515
‘ふくれ’というお菓子をご存知でしょうか?

最近ハマってまして…
これは鹿児島の郷土菓子なのです★

蒸しパンみたいな感じなんですが、原材料にお酢が使われているのが特徴です。

でも全然酸味は強くなく…
とっても食べやすい!!

私が今日食べたのは、
鹿児島の黒酢を使い、オリジナルに米粉もブレンドしたふくれ♪

もちもち感がやみつきです(^^ゞ

腹持ちも良いので、
朝ご飯にしちゃいました★

今日は朝から越谷付近でのお仕事でした♪♪

急な激しい雨が降ったりで大変でしたね(+_+)

これから代官山へ向かいます〜METROの長旅★

yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年8月7日 - 09:39
サマーコンサート♪

20120730125310 20120616150633 20120614170447 image.jpg
7月末☆
老人ホームにサマーコンサートで伺いました!

朝はがっつりサンドイッチを食していきましたが(笑)、
お昼は施設のご飯を一緒に頂きました★

酢の物とか久しぶりで、
大変健康的なお昼でした。

さばの塩焼きがおいしかったです!!!

コンサート、今回は星をテーマにプログラムをくんでみました♪

★せっとりすと★

*シャウティンライザトロンボーン
*うみ
*たなばたさま
*見上げてごらん夜の星を
*星に願いを
*星影のワルツ
*きらきら星変奏曲
*バッハ無伴奏
*ムーンリバー
*夕焼けこやけ

これから代官山お仕事でーす

バラの季節の代官山が素敵だったので載せますm(_ _)m

yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年8月6日 - 17:03
*フレンチ*

20120723010300 20120504191829 20120504200105 20120504202236 20120504205931 20120504212910 20120504213039
毎度過去を振り返る写真たちですみません。。。(T_T)

今日は、
代官山ラ・ジュネスのお料理を紹介します!

家族でGWのはじめに、
ディナーしました(^o^)

美しく美味しいお料理を皆で堪能した一夜でした。

***

託児所が終わり、次まで時間空いた今日は、
ヤマハやサイゼリヤやデパートを駆使してゆーっくり過ごし、
くつろぎタイムでした〜♪

サイゼリヤでは、
かぼちゃスープに、サラダに、
リゾットに、チーズフォッカッチャ、ハーフティラミスに、カプチーノ……と、
作業しながらゆっくりした分、
たくさん食べちゃいました。。。

さて今から音楽教室までMETRO一駅ちょっと。なので…
!!!walk!!!(笑)

その後夜は貸切のジュネスへ向かいます(^-^)がんばろぅ。

yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年8月5日 - 17:28
*タコニョッキlunch *

20120701201045 20120701195821 20120706125222 20120706125919 20120421164415 20120421163420
この間、ヒカリエのタコニョッキというお店でランチしました!!!

自家製のパンが10種類くらいあって、食べ放題ヽ(´ー`)ノ

しょっぱいもあまいも、何でも楽しめちゃって…すごい量食べたと思います…きっと。。。

ちなみにおすすめは、、、
枝豆フォッカッチャと、チョコレートのパン、もも紅茶パンです!

メインは、
シーフードカレーをちょいす★程よいスパイスとシーフードの甘みでバランスの良いお味でした。

サラダやドリンクバーもついて、リーズナブル☆☆☆

ヒカリエではどこも混んでいましたが、この日は20分待ちぐらいで入れましたm(_ _)m

是非行かれてみてください!!

***

お寿司と大きなサザエさんたちは、実家で食べました〜★

おばあちゃん手作りお寿司!
サザエも実家で食べるのがいちばん美味しいです♪

***

今日は久しぶりに夕方からoffなんです♪

offだけど…
*おうちでゆっくり(やらねばならぬ)事務作業。
*(ちゃんと)ピアノの練習。
*(いつもより丁寧な)お風呂掃除。
*夜じゃない洗濯。
などなど、ちびちびと取り組みますm(_ _)m(笑)

ぶどうの紅茶を頂いたので、美味しく飲みながら…(^-^)/~~♪

ではでは★

yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年8月3日 - 23:13
*アボカド&麺*

20120514012446 20120512214724 20120518190725 20120426000340 2012/ 2/ 3 20:54
アボカドが実は苦手だったのですが、、、
最近は美味しさがわかるようになりましたヽ(´ー`)ノ(笑)

丼ものだったり、タルタルものだったり、生春巻き系が好みで、

色も鮮やかなアボカド料理を進んで食べるようになりました!

写真は、
カルパッチョ仕立て

えびタルタル
です〜☆

そしてお次は、
つけ麺&らー麺!!!

つけ麺はついつい中盛か大盛を食べてしまいます…危険です(笑)

せめてあっさり系をチョイスしていきたいと思っています。。。

4月から託児・学童のお仕事が増え、今日は朝から出勤でした★

主に1・2才さん担当していますが、皆本当にかわいいです☆

夜は代官山ジュネスでした〜

最近このパターンが多いです★

あしたもがんばりましょう(・∀・)

yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年8月2日 - 23:31
オペラ♪

20120407155319 20120407155200 20120504214135 20120506202758
今日は1日、オペラの稽古ピアノでした♪

私も一番最初に触れたオペラであるモーツァルトの『フィガロの結婚』

まだまだまだまだ奥が深いオペラの勉強…

様々な声楽の先生や歌い手、演出家の先生や指揮者に触れれば触れるのは、本当に毎回良い勉強になりますm(_ _)m

また弾く機会があるといいな♪

間が空いた分、ちびちびと美味も出していきたいと思います(笑)

今日は、
はーといっぱいカプチーノ
そして、
以前宮崎にて食べた海鮮丼!!!

食べたいものがすべて詰まった幸せな海鮮丼さまでしたヽ(´ー`)ノ

もう一回食べたいです…(笑)

yurino.
http://yaplog.jp/estrela/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集