名前:
新藤真弓
年齢:
19才
血液型:
?型
星座:
おとめ座
職業:
大学生
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
麺類、韓国料理、ご飯もの
苦手な食べ物:
しそ、みょうが
自己紹介:
値段や種類は関係なく、美味しいもの何でも紹介出来たらなぁと思います!よろしくお願いします♪
2012年4月1日 - 06:48
はやいー!

120330_131429_ed.jpg 120327_203122.jpg 120326_165052.jpg

お久しぶりです☆

早いもので今日から大学3年生です!

もう大学生活半分しかないよ〜(T_T )


悔いの残らないように遊びも勉強も精一杯できたらいいな!これずーっと思ってるけど中々難しいです。笑


写真は、
自分でつくったアボカドサーモン丼(名前適当すぎ)と、小松菜ハイボール(!)と、新大久保で出会ったねこちゃんとわたし。


アボカドとサーモン好きなわたしには最高の丼だったけど、サーモン入れすぎて胃もたれ‥


小松菜ハイボールは全然小松菜の味しなかった(´∇`)


早くお花見したいなー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月2日 - 13:27
しつこい?笑

120228_123926_ed.jpg

またうどんです!笑

わたしうどん好きなのかも(´∇`)

そしてまたもや変わり種のおうどんさん。

アボカドと海老の和風クリーム?確かこんな感じの名前

アボカドたっぷりで美味しかったー!

原宿の竹下通りを抜けて、ムラサキスポーツのすぐ隣の道に入り、1つ目の角を曲がったところにあります☆

ランチメニューも充実してて、店内は賑わってました(´ω`)

次はうどんじゃないものを載せようと思います笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月23日 - 13:54
またまたおうどん!

120218_123628_ed.jpg 120217_225844.jpg 120217_232246.jpg 120217_223729_ed.jpg

また変わり種のおうどんです

今回は高校生の頃から大好きな「つるとんたん」でいただきました。

冬のメニューの、ビーフシチューのおうどん!(^^)!

おいしかったー☆
今までつるとんたんのおうどんを何種類も食べましたが、その中でも1、2番目に入るおいしさ(;_;)

ビーフシチューがすごく美味しかったんですー
野菜もたっぷりでお肉も柔らかいっ!

つるとんたんのうどんはコシが強くて、食べ終わるまで柔らかくならないとこが好きです


冬の限定メニューなので急いで下さい(´ー`*)



ご飯の後は猫カフェに行ってきました。

もーほんと可愛すぎた(TーT)(TーT)
連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変でした。笑

猫飼いたいなー。。


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月21日 - 22:29
変わったおうどん

‚ß‚ñ¤F‚¢‚ë¡‚¢‚‚łं¨‚â‚¡÷ƒGƒr‚ÆŽ}“¤‚Ì‚¤‚ɸ_ed i.jpg

ただいま仲良し5人で静岡旅行中です!

2日連続で岩盤浴来てるのですが、辛くなってきたので休憩がてらに更新しまーす(^_^)


先日友達と、ルミネエストにある「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」に行ってきました

おうどん屋さんなんですが、スタンダードなものから、クリーム系などの変わった物など色んな種類があるんですっ


しかも味によって、麺に練り込んである具材が違っていて、柚子やほうれん草、黒ゴマ、五穀などがあるんです(^∇^)

わたしは桜エビと枝豆のうにクリームをオーダー

桜エビの風味がしっかりしてて濃厚で美味しかったー!!


静岡旅行の事も含め、まだまだ更新したい事がたくさんあるのでそのうちまた更新します

さーまたいっぱい汗かいて痩せるぞー(*`ω´)


2枚目の写真は、静岡に向かう夜行バスでのわたしです
ただの不審者(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月9日 - 23:22
またまた手料理♪

120208_205148_ed.jpg

わたしが料理するなんて、珍しいことが続いてます!

揚げ出し豆腐が大好きなんですが、昨日どーーーしても食べたくなって、作ってみました(^^)☆

大まかなレシピだけ調べて、味付けはほんっとに適当!(笑)


なのに自分で言っちゃうくらい、ちょー美味しくできましたーわーい♪

今まで得意料理はパスタって言ってたのが、間違いなく揚げ出し豆腐にかわりましたっ

もっと色々作れるようになりたいな(>_<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月7日 - 18:07
ボリュームたっぷり

120207_135213_ed.jpg

結局自分でご飯は作らず、京成船橋駅の下にある、ベトナム料理屋さんに行ってきました〜

地元感丸出し\(^o^)/

PHO HANOIというお店で、わたしが頼んだのは鶏肉のフォーセット!
鶏肉の白場美肌フォー、海老と豚の生春巻きと、デザートにベトナムおしるこかマンゴープリンが撰べて850円でした。破格〜!!


ベトナム料理というと香りが強くて苦手な方もいらっしゃると思います。
何を隠そう、わたしもパクチー苦手ですo(^∇^)o


だからいっつも一生懸命取り除きながら食べるのですが‥
ここはパクチー、唐辛子、ライムが別皿で出されるので、好みに合わせて調整出来るんです!
わたしも大変な思いをして取り除くはめにならなくて助かりました♪


フォーは優しい味で、もやしと鶏肉がたっぷり!
鶏肉も柔らかくてとっても気に入りました

生春巻もクセがなく野菜たっぷりですごく食べやすかった〜!

大満足のボリュームで、わたし的にはもっと少なくて良いのにって感じでした(笑)


美味しいし野菜たっぷりで大満足でしたっ

今からDVD観ま〜す(´ー`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月6日 - 23:07
珍しく!!

120206_140637_ed.jpg

自分でお昼ご飯を作ってみました♪


料理がとっても苦手なわたしの唯一得意とするパスタo(^∇^)o

って言ってもこの納豆パスタは料理に入らないかな(笑)


お料理出来るようになりたいってずっと思ってるんだけど、失敗したら嫌だって気持ちがあって挑戦しないため、いつまで経っても上達しない‥

高校生の頃パスタ屋でバイトしてたのでパスタならわりかし作れるんです!

まぁキッチンじゃなくてホールで働いてたのでただの見様見真似で作ってるけど

やっぱり自分で作ると美味しい!

明日も頑張って何か作ろうかなあ><


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月2日 - 17:29
メイク、ヘア!

120201_224336.jpg 120201_2234~001_ed.jpg

以前掲示板でみひろさんがリクエストくれたヘアとメイクについてです!
遅くなってしまってごめんなさい(;;)
掲示板なくなっちゃったからなあー見てくれてるといいな(;;)


言っても多分全然参考にならないとは思いますが、、、

まずヘア!
今は重めロング目指して伸ばしてる最中で、10月くらいから切ってないです
カラーも、一体暗くしたのが抜けきってるので何色かわからない状態(;_;)

でもいつも大体アッシュ系で、オリーヴにして下さいって言ってます!
すぐ色が抜けちゃうので、暗めにオーダーしますっ

毛先と前髪と顔周りだけ軽く巻きます!
毛先はワンカールだけс(^ω^)っ


お次はメイク〜

顔の赤みが嫌なので、下地にインテグレートのカラーコントロールベースのグリーン
鼻とか頬の気になる所だけにメイベリンのBBクリームを使ってます!
その後はべたつかない用にパウダーを


肌は結構適当で、厚塗りにならないようにって所だけ気をつけてます


わたしは目が小さい事がめっちゃくちゃコンプレックスなので(笑)、アイメイクに力を入れてます(`ω´)

大体つけまをつけちゃうので、マスカラまでは適当に!
ただ、下睫毛はしっかりビューラーもして、マスカラもたっぷり塗ります☆


つけまは、お恥ずかしながら、キャンドゥーかダイソーのを使ってます(笑)高いの買わなくてもわたしはこれで十分〜(´ω`)
本当に目が小さいので、自分の目に合うようにカットして使うよ!

シャドウは、普段使いはKATEかVISE
KATEはラメが入っていて、VISEは入ってないので使い分けてます

下まぶたにもちょっと塗ります


目尻のラインもKATEで、最近はブラウンを使ってます!
結構長く書きます(笑)
猫目っぽくするかタレ目っぽくするかはその日の気分で♪
ラインは目尻と、睫毛の隙間を埋めるのみ!


あとは目頭部分にマジョリカマジョルカのペンシルライナーの薄ピンクでちょこっとだけラインを
ラメ入りなので目がウルウルに見える!かな?(笑)

それとNYXのラメライナーを黒目の下にちょこんと乗せることもあります!

その日の気分で(^_^)


チークはピンク系が多いかな?
オレンジっぽくしたい時でも、ピンクと混ぜて使います〜


こんな感じです!


参考にならなかったらごめんなさい(´;ω;`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月27日 - 16:25
やっと!

image_3.jpg

全てのテストが終了しましたー☆


今回はかなり真面目にお勉強したので、なんだか少し賢くなった気分です(笑)
フル単だといいな‥(>_<)

昨日、テスト終了記念に友達と焼肉を食べに行って、
帰って来てお風呂入ったりして寝て、今日起きたら15時でした‥びっくり。
寝過ぎて頭痛い(;;)(笑)

テストは終わったんですが、レポートがあと1つ残されてるので今から頑張ります!



☆みひろさん
掲示板で化粧やら髪型についてリクエストしてくださったのに、中々更新できなくてすみません!
レポート終わったら更新しますね(*^_^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月16日 - 19:44
お洒落なカフェ

image_2.jpg 120115_202506_ed.jpg 120115_201054.jpg 120115_205013.jpg IMG_2478.jpg

で、高校時代からの親友と食事してきました(^_^)

渋谷のミクロコスモス!


サーモンといくらのフェットチーネと、自家製ジンジャーエール

デザートにパンプキン・モンブランのパンケーキを2人でシェアしました☆


わたしは特にジンジャーエールがお気に入りに!
ジンジャーの味がしっかりしててすごく美味しかったです☆

パスタも良いモチモチ具合で、パンケーキは調度良い甘さでしたっ
わたし生まれて初めて、パンケーキをお店で食べたんです‥


店内の雰囲気もよくて、女性のお客さんが多かったです。

ガールズトークにはもってこいの場所!
ということでいろーんな話をして、笑ったり真剣に考えたり、テスト期間の良い息抜きになりました♪



まだまだ気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいなあ(*´ー`*)


学校でテスト勉強をして、今から大戸屋で夕飯です〜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集