名前:
佐々木詩織
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
おひつじ座
職業:
大学生
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
フルーツ、ピザ
苦手な食べ物:
貝類、魚介類
自己紹介:
はじめまして♪美味しい物を紹介していきます(^o^)よかったら見てください!
2011年8月6日 - 11:08
SILKREAM CAFE

DSC_0329-22488.jpg 869085983575219209.jpg

昨日のlunchは渋谷にある
SILKREAM CAFEの
完熟バナナ&刻みカカオ
のチョコレート:-)☆


本当に美味しいし
ソファーだったし
アットホームだし

長居しすぎちゃった(^-^ゞ




しおが頼んだ他にも
美味しそうなのたくさんあって
選ぶのがすごい大変。


また行きたいなあ(^_^)♪




Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月4日 - 23:24
夕飯作った☆

DSC_0318.jpg DSC_0319.jpg DSC_0320.jpg DSC_0322.jpg

お久しぶりです!


ずっと更新できなくて
すみませんでした(;_;)




今日の夕飯はしおが
全部作ってみました♪



料理とかあんまりやらないから
すっごい時間かかったけど
楽しかったし、家族みんなが
美味しいって言ってくれたから
本当に嬉しかった(^o^)☆☆





Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月28日 - 20:35
小さな幸せ

DSC_0347.jpg notitle0129.jpg

こんばんは〜(^o^)/



今日もまたガリガリ君
頬張っていたら
小さな幸せ掴めました。



なんと当たりが出たんです☆



何十年ぶりかってくらいの
ことだから嬉しさ一杯:-)♪




Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月26日 - 17:57
牛めし

DSC_0321.jpg DSC_0319.jpg 282030412855452201.jpg

今日のお昼は
松屋の牛めし:-)☆


写メは友達が美味しそうに
食べてる写メだよ♪(笑)


安いのに美味しかった!
また食べたいなあ(^_^)/~




Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月23日 - 21:17
この間の話。

DSC_0231.jpg image056.jpeg DSC_0285.jpg

今日の話じゃないんだけど
この前編集部行ったとき
差し入れでアイス買ってったら

お礼にクリーム玄米
貰っちゃった(^o^)♪




そして同じ日に初の
マカロンデビューしました☆


マカロンの写メなくて本当に
申し訳ないです(T_T)涙

でもマカロンを買ったお店の
袋の写メ、載せておきます♪
←意味ないけど(笑)


マカロンにハマったしおでした。




Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月22日 - 21:53
inカラオケ

110722_172435 110722_175118 13113391025681.jpg

大好きなみさぴんと
カラオケ行ってきました♪


お昼食べなかったことから
お腹すきすきで
カラオケでがっつきました


欲張ってメガポテトを
頼んだら花火がついてきました☆



なんだかテンションあがった!



ポテトも唐揚げ丼も
美味しかったあ〜(^o^)/



Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月20日 - 18:19
この間の夕飯♪

DSC_0238.jpg image151.jpeg dn_p_img.jpeg

この間モデル友達のかすみんと
遊んだときに夕飯食べにいった
けどリーズナブルのくせに
量がとても多くて興奮したもを
を紹介しますよん\(^_^)/〓〓

それは・・
どこにでもある大戸屋!


大戸屋初めていったんだけど
美味しくて美味しくて
ハマっちゃいました(^o^)♪



また食べに行きたいな。




Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月19日 - 16:04
野菜☆

13110578722810.jpg

はじめまして(^o^)

今日からblog書かせて
いただいます
佐々木詩織です♪



初めはいつもお昼に
食べているお野菜
紹介しますm(__)m


これだけでお腹一杯に
なれますよ〜\(^o^)/




Shiori


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031