名前:
横山祥子
年齢:
20才
血液型:
AB型
星座:
ふたご座
職業:
大学生
出身地:
愛知県
好きな食べ物:
アボカド、マシュマロ
苦手な食べ物:
セロリ、ウニ
自己紹介:
タヒチアンダンスとアボカドと友達がいれば毎日ハッピーに過ごせます☆最近は南国料理にハマっていてお家でもよく作っています
2011年8月13日 - 10:47
ハワイアン

IMG_5877.jpg IMG_6470.jpg

最近近所にできた
ハワイアン テーブルと
いうカフェに
高校時代からの大親友ちゃんと行ってきました

やっぱりハワイの
雰囲気が大好きです( *`ω´) 老後はハワイでゆっくり
過ごしたいですね

チョコミントのパフェが
食べたかったけど
人気で売り切れだったのでアサイーのパフェを
頼みました\(//∇//)\

これがまた私の大好きな
生クリームがたっぷり
のっていてハワイの
フルーツ アサイーのソースがいい感じに
酸味を与えてくれて
とっても美味しかったです

もう一品はオニオンシュリンプです!こちらも
とても美味しいのですが
ニンニクの香りが強烈なのでカップルで行くときは食べないほうがいいなと思いました
私ゎ彼氏いないから
問題なしですけどね( *`ω´) 笑


店内は大学生でいっぱいでした
私の友達もキッチンで
せっせと働いておりました( *`ω´) よ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月10日 - 21:44
おばあちゃん

IMG_2906.jpg IMG_5545.jpg

名古屋に帰ってきてので
久しぶりにおばあちゃんに会いにいきました(=´∀`)人(´∀`=)

お土産ゎいつもの
ケーキ屋さんの
桃のケーキを買っていきました
まるごとピーチの中に
カスタードが入っていて
それがパイ生地の土台の
上にのっています

甘さも控えめで
久しぶりに
美味しいお思いました(^O^)よ

満足満足


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月7日 - 12:46
神宮外苑花火大会

IMG_0433.jpg IMG_5586.jpg
昨日は友達と
神宮外苑花火大会に
行ってきました( *`ω´)

だがしかし
ネットのガセ情報に
騙された私たちは
穴場として載ってた
ビルの屋上に行ったはいいけど立ち入り禁止に
なってたので
そのまま引き返してきました
笑( *`ω´)

それで私たちの
テンションが上がる場所
Sizzlerに行きました

新宿の三井ビルの
中に入っているのですが
人気のサラダバーを
注文しました
サラダバーといっても
新鮮な野菜の他に
パスタ、デザート
スープ、ドリンクバー付き で2000円程で
食べ放題なのです!
食べ放題です
食べちゃいたい放題です( *`ω´) 笑

それが野菜の新鮮さに
びっくりします!
ニンジンが嫌いという方
ぜひ騙されたとおもって
食べてみてください\(//∇//)\これはガセ情報じゃないです!
私の姉もあれだけ
嫌いだと言っていたのに
これなら食べれるそうです(^O^)

サラダ不足になりがちな
一人暮らしの方には
ピッタリですょん

やっぱり花火がみたい笑\(//∇//)\


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月7日 - 12:27
無題

IMG_0409.jpg IMG_9978.jpg

この前友達と鎌倉に
行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

小町通りには
美味しい食べ物が
溢れかえっておりました\(//∇//)\

黒ごまだんご
紫芋ソフト
しらす丼
豚まん
食べ過ぎブーデーの
出来上がりです

そのあと鶴見八幡宮に
御参りいったり
海まで歩いて行ったり

なかなか楽しめるので
オススメです(^O^)
また行きたいな〜( *`ω´)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月3日 - 15:47
はじめまして

IMG_5155.jpg IMG_6447.jpg
はじめまして
大学2年の横山祥子です( *`ω´)

おしゃカフェ巡りが
趣味なので
おすすめカフェを主に
載せていきたいと思います

今日は友達と
タヒチアンダンスの発表会でつかう
飾りを作りました

今日のレッスンまでに
作らなければ
いけなかったので
お昼抜きでした( ; ; )

なので以前に行った
microcosmos
というカフェの写真を
載せておきます
この米粉のパンケーキ
は注文してから焼いてくれるので
ふかふかもちもちで
美味でございます\(//∇//)\
渋谷にあるので
ぜひ行ってみてください

今からちょこっと
撮影行ってきます(^O^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031