名前:
村石梓
年齢:
21才
血液型:
O型
星座:
うお座
職業:
大学生
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
パスタ、メロン、チョコレート
苦手な食べ物:
にんじん
自己紹介:
オシャレと美味しいものが大好きな大学4年生です。趣味はお買い物とカフェ巡りです。よろしくお願いします(^^)
2011年7月24日 - 22:14
えびす お料理

IMG_1075.jpg IMG_7932.jpg IMG_7923.jpg IMG_0264.jpg

生ハム
トリッパー
パスタ

美味しかったー(^^)★
お腹いっぱいです!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月24日 - 22:06
えびす

IMG_4529.jpg

今日は、
恵比寿にある
トスカネリアという
イタリアンにいきました(^^)

恵比寿って、
美味しいお店が
たくさんあるし
オシャレなお店も
たくさんあるし、
素敵な街ですよね★

恵比寿に住みたい!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月6日 - 21:48
ナン☆

IMG_0958.jpg

今日は、
船橋にある
カレー屋さんで
ご飯をたべました。

ナンがおっきくて
焼きたてもちもちで、
すごく美味しかったです(^^*)
カレーも4種類食べられて、
サラダもデザートも
バイキングで
980円です。

お腹いっぱい(^^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月5日 - 23:47
CANDY★

IMG_5679.jpg IMG_0845.jpg

きのう、
お姉ちゃんからもらった
可愛いキャンディー★

ここのキャンディー、雑誌とかにもたくさん載ってて、食べたいなーってずっと
思ってたから
うれしかったあ(^^*)

可愛いすぎて
食べるのもったいないー(><)
といいつつも、
パクパク食べちゃってます。

ほんと可愛い(^ω^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月5日 - 14:02
たると。

IMG_7440.jpg IMG_7037.jpg 0321.jpg

おととい、
高校からの親友と
久しぶりにご飯に行きました。

ラ・メゾンで
クリームリゾットと
はちみつとマスカルポーネのたると(^^)
はちみつが大好きな私は
ラ・メゾンのタルトの中でも
このタルトは、
かなりお気に入りです。

ラ・メゾンのタルトは、
見てるだけでも幸せ★
可愛いし美味しいし大好きです。
毎日でも食べたーい(><)!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月29日 - 15:51
はじめまして★

IMG_3588.jpg

むらいし あずさ
21さいです(^^)

美味ブロガーとして
たくさん美味しいものを
伝えていきたいと
おもいます!!

今日も暑いですね、
みなさん熱中症に気をつけて
水分補給など
こまめにして下さいね★




あずさ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031