名前:
阿部友紀
年齢:
19才
血液型:
A型
星座:
ふたご座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
ベーグル、クッキー、ケーキ
苦手な食べ物:
特になし!
自己紹介:
毎日妹のお弁当を作ったり、お菓子を作ったりしています。私の感じた美味を発信していけたらいいなって思っています♪
2011年8月25日 - 05:59
***新発売の***


ハーゲンダッツの抹茶アイスです^^☆

http://ameblo.jp/horiproanaken/entry-10996861782.html


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月24日 - 21:52
***おべんと***

こんばんは☆
阿部友紀です*。


あしたは妹れいかちゃんがお弁当の日です☆

がんばるるん♪

今日は良いお天気でしたね☆
サッカーサークルのマネージャーやってるのですが
プレイヤー大変そうです;ω;

みなさんも水分補給しっかり!ね!笑



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月23日 - 17:36
***おうちカフェ***


阿部友紀です☆こんばんは☆

最近、珈琲にはまっています♪

キャラメルマキアートやら、抹茶ラテやら色んな種類があっておいしいです☆

MAXCIMの選べる4つの味わい、ぜひどーぞw


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月22日 - 12:11
***お弁当***

阿部友紀です☆
こんにちはw

妹のお弁当を作るのが趣味です☆*。
栄養バランスを考えて、毎朝早起きしています。

今は夏休みなので、お弁当作ってないけど笑


実は私、ホリプロアナウンス研究部でアナウンスの勉強をしています☆*

今日も17時からのニコニコ生放送に出演します♪
よかったらみてくださいね☆

http://ameblo.jp/horiproanaken/entry-10993963285.html#main



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年5月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031