名前:
長田麻友美
年齢:
19才
血液型:
B型
星座:
うお座
職業:
学習院大学生
出身地:
山梨県
好きな食べ物:
アイス、パスタ
苦手な食べ物:
セロリ
自己紹介:
はじめまして。食べることと笑うことが大好きな大学2年生です。よろしくお願いします(^^)
2011年10月13日 - 23:50
enjoy!!!(^^)

PicsIn1318513478773.png 2011-10-11_215124_2.jpg NEC_0142.jpg NEC_0139.jpg 2011-10-13_183712.jpg 2011-10-13_194349.jpg
こんばんは(^_^)
食欲の秋。。。
美味しいものがたくさんで幸せです(o^ω^o)

一昨日は、高校のお友だちと
吉祥寺のHUBで
日本vsタジキスタンを観戦しました(*´∀`*)
みぽりんのサプライズも大成功で
みんなでわいわい
凄ーく楽しかったです♪♪

そして昨日は作品撮りに参加させていただきました(^∀^)
少し髪色を暗くしていただいたのですが
今の髪色、お気に入りです!
データを送っていただきましたら
こちらにも作品をアップさせていただきます☆

そして美味情報です!!
新宿のルミネエストの「(る)ハレノヒ」というお店で
ハンバーグドリアのセットをいただきました(゜∀゜)
美味しかったですし
ボリューム満点でした!!
そして大好きなCOLD STONEのアイスです(*^o^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月24日 - 02:08
女子会(^^)/

IMG_7380.jpg IMG_6631.jpg IMG_9737.jpg 2011-08-21_204044.jpg IMG_3615.jpg 2011-08-23_192422.jpg 2011-08-24_020305.jpg 2011-08-23_195602.jpg 2011-08-23_203612.jpg FxCam_1313845537042.jpg

こんばんは(⌒ー⌒)
こんな時間に更新です(ノ’A`*)


21日は、高校の時のお友達に
久しぶりに会いました☆
みんな相変わらずで
色々なお話ができて
凄く楽しかったです(゜∇^*)

そして23日は大学のお友達の
お誕生日会をしました!
グータンにも出ていたお店で
おしゃれでした(*´∀`*)
何品か写真を撮り忘れてしまいましたが、
全部おいしかったです!


最後の写真は
わたしが大好きなお店のクッキーです♪♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月12日 - 20:05
夏休み(^_^)

28418139_1260176841_51large.jpeg 2011-08-12_183822-1.jpg 2011-08-12_171128.jpg 29009856_1146100276_91large.jpeg
こんばんは( ^ω^)
夏休みいかがお過ごしでしょうか(^^)?

わたしは、ラストティーンの夏!
のほほんと過ごしてます( ゜∀゜)・∵.

この間作ったパンプキンプリンですが、
やっぱりこちらの方が美味しかったです(゜∇^*)笑
Mary’sのプリン(*´ω`*)

美味しいものたくさん食べて
暑い夏を元気に乗り越えましょう( ゜▽゜)/

……コスプレ…ごめんなさい(。’A`)笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月1日 - 23:06
しあわせ~(^-^)

2011-08-01_225925.jpg 1IFT5T6Y1EI.jpg XNMNUWI6JS80G8JK.jpg 2011-08-01_230128.jpg 2011-08-01_230228.jpg
こんばんは(^_^)/

1枚目の写真は
学科のお友達と池袋のSHU
というお店で女子会した時のです!
おしゃれでおすすめですのでぜひ(*^^*)

そして今日は
高校からのお友達のあみと
la maison でランチをしました♪♪
オムライスのセットとマンゴーのケーキをいただきました(^q^)
たくさん笑って素敵な1日でした(*^^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月16日 - 17:05
Guam〜〜〜ヾ(=^ ▽^=)ノ

2011/07/16 17:00 2011/07/16 17:01 2011/07/16 17:02 2011/07/16 17:02 NEC_0777.jpg 2011/07/16 17:03 NEC_0775.jpg

こんにちは(。^ω^。)

先程グアムから帰ってきました☆彡
美味しいものたくさん食べて
スキューバダイビングして
エステ行って
たくさんお買い物して
たくさん笑って…
短い間でしたが充実していました\(^O^)/

写真はこんな感じです(o^∀^o)
やっぱりグアムの食べ物はボリュームがありました♪♪
お天気があまり良くなかったのは残念でしたが
本当にいい思い出になりました☆彡

いっちゃん・あやかありがとう(*^^*)


Bonne journee!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月1日 - 07:59
(-´▽`-)

2011/06/30 20:30 2011/06/27 22:49
おはようございます(^-^)
今日からいよいよ7月ですね♪
本当にあっという間に毎日が過ぎていってしまいます(つω;`)

写真は長田姉妹です☆彡
最近更に似てきたと言われます。pω^)
2人揃ってトーマスに似てると言われるのです(^^)にやり

あと1枚はとあるカフェの
ワッフルとパフェです(^-^)
わたしのバイト先です*・。
いよいよ夏メニューが出たのです!
いいですよね〜夏って(。^ω^。)

なんだかちゃんとした「美味告白」をしていなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
テストが終わり、夏休みに入りましたら
たくさん「美味告白」したいと思います(^^ゞ

ではではみなさん!
今日も1日頑張りましょ〜う(^3^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月30日 - 15:06
かーきごーおりー♪♪

2011/06/30 13:20 2011/06/30 13:19
こんにちは(*^^*)
今日も蒸し暑いですね(・д・`)〓
わたしの周りでは風邪が流行っていますが
皆さんは大丈夫ですか〓?

今日は、お昼休みに
大学の近くのかき氷屋さんに行きました☆彡
夏はやっぱりかき氷やアイスが食べたくなりますよね(^〇^)

わたしは生いちごのかき氷をいただいたのですが
大きくていちごも沢山入っていて
美味しかったです(^-^)

ん〜来週からテストが始まるのです(^O^)/
暑さに負けず頑張ります(^^)〓”
皆さんも体調には気を付けてくださいね(・∀・)〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月22日 - 19:27
はじめまして(*^^*)

2011/06/07 20:27 NEC_0266.jpg

こんばんは☆彡

本日からこちら「美味告白」に参加させていただくことになりました、
学習院大学2年の長田麻友美です(。^ω^。)

食べること、笑うこと、笑われること、サッカーが大好きです。pω^)

毎日、笑顔で
へらへら生活してます(^〇^)


これから、ハッピーなことをたくさん更新していけたらと思います♪
よろしくお願いします(-´▽`-)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

サッカー観戦の時のわたしと
仲良しさんとのプリクラです(・∀・)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集