名前:
高橋晴香
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
みずがめ座
職業:
モデル
出身地:
東京都
好きな食べ物:
いちご
苦手な食べ物:
トマト
自己紹介:
初めまして☆高橋晴香です!スイーツやフルーツが大好きです(^o^)これから色々更新していくのでよろしくお願いします♪
2011年6月18日 - 00:12
☆静岡☆

20110617235132.jpg

静岡で有名なお菓子いただきました\(^o^)/


さっそく食べてみたいと思います♪


ラスクとかトリュフクッキーとかおいしそう(≧ω≦)☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月16日 - 18:40
☆シフォンケーキ☆

20110610154313.jpg 20110610153827.jpg 20110610153715.jpg

こないだとある雑誌の撮影でいただいたシフォンケーキと飲み物\(^o^)/



シフォンケーキ大好き♪



飲み物もビタミンCたっぷりでおいしかったヾ(^▽^)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月11日 - 22:11
☆初めまして☆

201133_059.jpg

美味告白でブログを書くことになりました高橋晴香です(^o^)


これから食べ物のことはもちろんお仕事等色々書いていきたいと思いますので宜しくお願いします♪


アメブロもやっているのでこちらも見ていただけたら嬉しいです☆

http://ameblo.jp/haruka-jewel0127/



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031