名前:
茂木恵里奈
年齢:
20才
血液型:
AB型
星座:
てんびん座
職業:
大学生
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
パスタ、甘いもの、お肉
苦手な食べ物:
なす、セロリ
自己紹介:
銀座のレストランで働いていたり、食ネタが多いです♪大切な人とおいしいご飯屋さん巡りが私の元気の源⊂((^ω^))⊃
2012年4月28日 - 10:27
桜宝華♪

photo_2.JPG

頂き物の生チーズケーキ♡

とっても濃厚だけど、後味さっぱりなスイーツでした(^^)

ごちそう様でした♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月27日 - 21:04
四季の実♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_12.JPG

飯田橋ラムラにある和食カフェです(^^)

私が食べたのはクリームソースの雑穀パスタ♪
太めのパスタのような、そばのような
不思議な食感でした(((o(*゚▽゚*)o)))

野菜がたくさん食べれてハッピー☆

暖かかったので吹き抜けになっていて、
春の風を感じながらお喋りに花が咲きました(^^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月25日 - 13:17
Chocolate cookie crumble frapeccino with white pudding♪

photo.JPG

久しぶりにスタバのフラペチーノ♡
新商品を頂きました(*´▽`*)

2層になっていて、
下のプリンと上の少しビターなフラペがとっても合います♡

飲んだら元気になりました!
午後も頑張って行きましょ~\(//∇//)\


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月21日 - 15:47
アメリカンチェリーシェイク♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_11.JPG

アセロラのマックシェイクと味が似てる気がしました〜☆

アメリカンチェリー、
痛風に効くらしいですよ(((o(*゜▽゜*)o)))笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月14日 - 10:52
お花見弁当♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_10.JPG image_2.jpeg

今日はあいにくの雨ですね…。
先週ですが、
お花見弁当を作ってみましたo(^▽^)o

最近購入した、374さんのハートの重箱で…♡

☆ロールキャベツ
☆チャプチェ
☆煮物
☆たこさんウィンナー
☆お花型卵焼き
☆似顔絵おにぎり
☆みたらし団子
☆いちご

ロールキャベツは、中の種を豆腐入りにしてヘルシーに(^^)
ご飯もマンナンライフ入りにして(^^)

ちょっぴり健康的なお花見弁当になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


最近は、
何も考えず無心で料理するのが
マイブーム(ストレス発散?)です!笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月13日 - 19:13
Grain♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_9.JPG

飯田橋にあるイタリアンで♡
サークルの同期と女子会でしたo(^▽^)o

色々食べたのですが、写真がこれだけですみません!
どれも美味しくて格安で
ついつい長居してしまいました☆

一緒にいるだけで
楽しくて、落ち着けて、笑いあえる
みんなと入れて本当幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今はみんな就活真っ最中ですが、
終わったらいっぱい遊ぶ予定です♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月12日 - 09:30
桜の緑茶♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

これすごい!
お茶飲みながら、桜餅食べてる気分になります!!
これぞ一石二鳥ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月9日 - 22:00
A to Z cafe♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_7.JPG

表参道にあるお店☆


マグロとアボカドの明太マヨ丼と、
塩鶏のオーブン焼です(((o(*゚▽゚*)o)))

落ち着いたソファ席で、
ゆっくりご飯することができました☆

1年前、留学先で知り合った友達と
こうしてご飯行けるの嬉しいな~o(^▽^)o

次は再来週だっ♡


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月8日 - 09:49
カペ♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_6.JPG

こちらはベトナムのインスタントコーヒー♡

味は特に日本で売ってるものと変わらない気がしましたo(^▽^)o

甘めのコーヒーです!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月6日 - 23:22
Portfino♪

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

ランチバイキング~(((o(*゚▽゚*)o)))

30種類ものお食事が楽しめます(^^)
茹でたてパスタと焼きたてピザが病みつきでふ♡

ビネガードリンクが飲み放題なのも
嬉しいポイントですねっ!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集