名前:
河道鈴佳
年齢:
19才
血液型:
AB型
星座:
おうし座
職業:
大学生
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
和食
苦手な食べ物:
ピーマン
自己紹介:
大学1年生の河道鈴佳です♪最近韓国料理にはまっています^^おすすめのカフェなども伝えていきたいと思います♪
2011年7月1日 - 22:08
久しぶりのラーメン!

110701_1807~01.jpg 110629_2144~01.jpg

渋谷のラーメン屋さんに連れて行ってきましたo(^-^)o




有名店のラーメンが一つのお店で食べられるんです♪♪





三種類のラーメンを二人で食べくらべしました(^_^)v





おいしかったです(*^o^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月23日 - 11:43
ディズニーランド(^^)/

IMG_6180.jpg IMG_3120.jpg IMG_3687.jpg

大学のお友達とディズニーランドに行ってきました(^ω^)





制服でっw





楽しかったです!





夜アリスのレストランでご飯を食べているときに、
サプライズでみんなからバースデーケーキをもらいました(つω・`)





おいしかった!

本当にありがとう*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月17日 - 16:26
ホットック

110617_1427~001.jpg 110617_1433~001.jpg 110617_1446~001.jpg

今日は韓国のおやつ
ホットックを焼きました♪



ミックスとイーストとお湯を混ぜて、焼くだけです!


中にメイプルソース、キムチ、チーズ
などを入れて作ってみました\(^o^)/








最近ホットックミックスがスーパーでよく売られてます(^ω^)!


簡単なのでオススメです♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月10日 - 23:35
はじめまして!

IMG_3112_2.jpg 0794_2.jpg

今日からブログに参加することになりました♪




大学1年生の河道鈴佳です(^^)
韓国料理のおみせ、カフェなど…
おいしいものを食べる事が大好きなので、伝えていこうと思います*



ニックネームはすずかそです!


よろしくお願いします(^ω^)





ちなみに今日は夜ご飯を
渋谷の海鮮丼屋さんで食べました♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930