名前:
中山諒子
年齢:
20才
血液型:
B型
星座:
おうし座
職業:
フリーター
出身地:
東京都
好きな食べ物:
焼きそば
苦手な食べ物:
わさび
自己紹介:
中山諒子です☆食べることが大好きな私なので美味しいご飯やHappyなことを書いていきたいなと思います!
2012年8月13日 - 13:55
もも。

120801_181455_ed 1343837271843_2.jpg 1342883851834.jpg

コージーコーナーで食べた桃のかき氷♪桃っておいしすぎる

写メはこの前の撮影のとき♪



アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年7月17日 - 18:57
四万六千日。

1341923882062.jpg 1341985645875.jpg

先日四万六千日のときに浅草の浅草寺に行きました♪

美味しいものも食べて、和な一日でした☆


アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月27日 - 18:53
夏の気配。

1338904938561.jpg PhotoDecol_1338904854316.jpg 1340184650883.jpg

この前浴衣でアップスタイルの撮影でした!

アイスが恋しくなったり夏が近づいてきてますね。☆

あと中山諒子公式ファンアプリ ができました!ダウンロードは無料ですのでよかったらお願いします☆Android用のアプリです。



アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月10日 - 12:32
ミルフィーユ。

NCM_0401-1.jpg 1338955135592-1.jpg

ちょっと前に美味しいミルフィーユを食べました♪

二枚目は4月の撮影のものです。



アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月18日 - 17:37
まるごとりんご

1336575286442.jpg 1336575380838.jpg 120508_180621

軽井沢ショップで見つけたまるごとりんごの入ったゼリー!りんごの味いっ〜ぱい美味しかったです♪

最後の写真は撮影終わりにぱしゃり。



アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月9日 - 20:21
苺狩り。

1335460558775.jpg BUCA0016.JPG

4月に苺狩りに行きました♪

コンデンスミルクのおいしさには毎年感動します



アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月1日 - 13:21
PINZA展示会。

1335611049368.jpg 1335611683291.jpg 1335610544298.jpg 1335610846960.jpg

土曜日にPINZAの展示会にお邪魔しました☆

美味しいシャンパンに可愛いお洋服に…楽しい時間でした♪



アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月27日 - 14:20
21歳。

1335434222355.jpg 1335455254744.jpg

昨日21歳になりました〜!いっぱい笑えたらいいな。と思います。

マブダチちゃんが私でいっぱいのプレゼントくれました。嬉しい!
21歳の私もよろしくお願いします☆




アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月14日 - 17:11
クリスピークリームドーナツ。

1333296730763.jpg IMG_9285.jpg

こんにちは!最近スマホデビューした中山です(笑)

この前久しぶりに大好きなクリスピークリームドーナツへ。やっぱり美味しいなあ

二枚目は桜をバックに!春ですね〜。



アメブロ

Twitterはryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月23日 - 12:33
ミッキーとミニーちゃんのパンケーキ。

12780001.jpg 12810001.jpg 128200010001.jpg 12800001.jpg 12590001.jpg

12月ディズニーランドに行ったときに買ったもので

ミッキーとミニーちゃんのパンケーキを作りました♪

可愛いっ!

ハムと食べたり美味しい。♪


最後はサロンの撮影のとき。ふわふわヘアー。



blog→http://ameblo.jp/kisobaba/
twitter→ryokochannn


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集