名前:
高橋理沙
年齢:
19才
血液型:
O型
星座:
さそり座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
お寿司、納豆、甘いもの
苦手な食べ物:
カボチャ、ピータン
自己紹介:
(*^^*)お勧めのレストランの他、自分で挑戦した料理やコーデ、メイクも書きたいと思ってます!よろしくお願いします♪
2011年6月8日 - 23:41
お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

いきなり更新が止まって

心配してくださった方がいらっしゃったらすみませんでした…;;

実は、芸能プロダクションに所属する事になって

今アンドロイドールというアンドロイドのアプリを紹介する企画に参加させていただいてます!!

興味がある方は良かったら見てくださると嬉しいです!!^^*

http://androidoll.com/

http://ameblo.jp/andoll-risa


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月21日 - 16:21
抹茶黒糖ラテ

110221_1616~01.jpg IMG_0789.jpg

今バイト前にドトールの抹茶黒糖ラテ飲んでます♫ 甘くて美味しいです(*_*)


今日色々お話させていただいて
自信持ってがんばろうと思いました!†


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月20日 - 16:44
フォンダンショコラ

110218_1529~01.jpg 110212_2039~01.jpg

毎日同じような写真ですみませんm(_ _)m笑

バレンタインの時妹フォンダンショコラを作ってくれました!

中に固まってないチョコは入って無かったけど美味しかったです(^O^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月19日 - 16:44
目玉焼き

110219_1606~01.jpg IMG_0814.jpg

バイト前に目玉焼きとサラダと味噌汁を作りました(^ω^)

目玉焼きはオリーブオイルをひいて塩胡椒をして
味噌汁の具はジャガ芋とワカメにしました†
サラダは生のキャベツと玉葱と人参にドレッシングをかけたんですけど、
玉葱を厚切りにしすぎて辛かったです(*_*)

今度からを生で食べる時は玉葱は薄切りして水にひたさなきゃ!
後、ジャガ芋ももっと薄切りにするべきだったなと思いました〜(*_*)

日々精進ですね!(>_<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月18日 - 22:36
セミロング♪

IMG_0799.jpg 110218_1525~01.jpg 110218_1600~01.jpg 110218_2233~01.jpg

美女告白トップ画起用ありがとうございます(^o^)†
今日は美容院に行って髪をセミロングにしてきました♫
セミロングが私的に1番好きだから
なんだかワクワクします!((o(^-^)o))

お味噌汁と卵焼き作りました†
味噌汁はダシがきいてて
卵焼きはフワフワにできました(*^_^*)†


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月17日 - 19:16
プレミアムロールケーキシリーズ

IMG_0760.jpg 110217_1522~01.jpg

最近プレミアムロールケーキのシリーズ増えましたよね†
今日は黒蜜ときな粉のロールケーキを食べました!

ロールケーキの上からきな粉をかけて食べるんですけど
変わった味がして美味しかったです(^o^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月16日 - 19:52
お久しぶりです!

110213_1936~02.jpg ML_2011-02-16_1302370001.jpg

お久しぶり!

サークルの合宿で三泊四日のスキー旅行に行ってきました(*^_^*)

長野の野沢温泉にあるロッジまつやという所に宿泊したのですが
料理も美味しいしスキー場からも外湯からも近いし良い所でした(^O^)♫


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月13日 - 20:34
クッキー

110212_2204~01.jpg 110212_2204~02.jpg 110212_2205~01.jpg 0159.jpg

昨日サークルの後輩の子達とクッキーを作りました†
最初バラクッキーを作ろうとして失敗してしまったので
時間がかかってしまいましたが、
今日の合宿で皆に配るのが楽しみです\(^O^)/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月12日 - 00:11
魯人

110208_1205~01.jpg 110208_1217~01.jpg 110208_1225~01.jpg 110208_1222~01.jpg 0156.jpg

この前、新宿伊勢丹の前の階にある
魯人に行ってきました†
カウンター席しか空いてなかったので
そこに座ったのですが
カウンターはランチセットは無く
板前さんに直接頼むんですけど、

全部一かん1000円以上でしたw
もちろん、めちゃめちゃ美味しかったです(>_<)♥ 特に美味しかったものを書いていきます†
大トロはプリプリしてて口にいれた瞬間
脂身の旨味が広がって
一瞬でとろけてしまいました!†
私はカニミソが好きなのでカニの上にのせてもらったのですが
カニミソの独特な苦味が良いアクセントになっていて
本当に美味しかったです(;_;)
これは、シマアジだったかな?
これも白身魚の脂身とプリプリした触感が最高でした(*_*)
後、一番美味しかったのは
白子を醤油で炙って軍艦で巻いたものなんですけど
本当クリーミーでプルプルしてて
今まで食べた何より美味しかったかもです!(>_<)†
最高でした(;_;)†


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月10日 - 17:43
フルーツパーラーTAKANO

IMG_0772.jpg IMG_0773.jpg 101031_1712~03.jpg

この前、母とフルーツパーラーTAKANOに行きました†
私は赤と黒のなんとか←っていう
バレンタイン限定のあまおうを使った
チョコケーキを食べました(*_*) チョコケーキの中はピスタチオ味になっていて
美味しかったし何より見た目がめっちゃ可愛くてキュンキュンしました!(*_*)

母はイチゴワッフルを食べてました!†
ワッフルと別添えのイチゴのパフェみたいのをかけて食べるんですが、
これも一口もらったらめっちゃ美味しかったです♥

写真はハロウィンパーティーの時のです!† セーラームーンみたい!(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集