名前:
野口麻衣
年齢:
21才
血液型:
A型
星座:
さそり座
職業:
大学生
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
オムライス、パスタ、甘いもの
苦手な食べ物:
辛いモノ、苦いモノ、白子
自己紹介:
野口麻衣です!のまいって呼んでください(*^^*)千葉の女子大に通い、英語コミュニケーションを専攻しています♪
2011年8月17日 - 06:51
*ポートクイーン千葉2011 就任*

_1.JPG _2.JPG _4.JPG

おはようございます(*^_^*)



報告が遅れましたが、
この度 2011年度ポートクイーン千葉に就任を致しました\(^o^)/♡ポートクイーン千葉とは!






千葉県及び千葉港の魅力を全国にPRする親善大使のこと(^O^☆♪



旧名はミス千葉と言います(^_^)☆






一年間頑張っていきますので、
みなさまどうぞ宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)こちらのブログも見てください(^_^)☆

http://ameblo.jp/xoxo-sooobigsmile/

*Maii*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月12日 - 12:07
無題

IMG_7695.jpg IMG_8186.jpg

前日品川の美容院にて撮影をしてきました \(^o^)/





その時のお写真をちょこっと公開(*^_^*)


Maii

http://ameblo.jp/xoxo-sooobigsmile/

—-


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月12日 - 12:04
わい\(^o^)/

_1.JPG _2.JPG image.jpeg image_2.jpeg

前日品川の美容院にて撮影をしてきました \(^o^)/





その時のお写真をちょこっと公開(*^_^*)♡笑Maii

http://ameblo.jp/xoxo-sooobigsmile/



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月16日 - 13:28
*luv luv La Maison*

 

大好きな場所を紹介します(*^^*)

ご存じの方々もかなり多いかと思いますが、

La Maisonというお店があるんです♪

たくさんのケーキやタルト、

おいしいパスタ等が食べられるお店で

本当に大好きなんです^^*

中でもこの なると金時のモンブランが大好物!!



ららぽーとTOKYO BAY、

渋谷PARCO,

千葉等にありますので

是非是非行ってみてください♪

Maii


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月15日 - 22:15
*L’OCCITANE*

 

今日は放課後にららぽーとTOKYO BAYに行ってきました(^^)v

大好きなロクシタンでオードトワレ ロールタッチを購入しちゃいました♪





すごくいい香り(*^^*)

ぷりくらも撮りました(^^)/



Maii


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月11日 - 11:53
*2011.6.11-Today is My Blog’s B.D♡*

みなさま初めまして♪

本日から美女告白&美味告白にて
ブログを書かせて頂きます、
野口麻衣と申します(^^)v

友人からは
のまい
のま
のまちー←
まいちゃん
へにょま等々
色々なニックネームで呼ばれていますので、
好きな呼び方で呼んでください*・Α・)b

私は現在千葉県の大学に通いつつ、
就職活動や様々な課外活動に
参加をさせて頂いています!!!

そして読者モデルとしても活動をしておりますので、
このブログでもオススメのレストランやカフェだけではなく、
ファッションの事であったり
ヘアアレンジの事であったり
就職活動の事であったり
課外活動の事であったり…
様々な内容を書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)





Maii


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月11日 - 11:45
*2011.6.11-Today is My Blog’s B.D *

IMG_7247.jpg

みなさま初めまして(^O^〓



本日から美味告白にて
ブログを書かせて頂きます、
野口麻衣と申します〓〓

友人からは
のまい
のま
のまちー←
まいちゃん
へにょま等々
色々なニックネームで呼ばれていますので、
好きな呼び方で呼んでください〓〓〓


私は現在千葉県の大学に通いつつ、
就職活動や様々な課外活動に
参加をさせて頂いています〓〓



そして読者モデルとしても活動をしておりますので、
このブログでもオススメのレストランやカフェだけではなく、
ファッションの事であったり
ヘアアレンジの事であったり
就職活動の事であったり
課外活動の事であったり…
様々な内容を書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)〓

Maii


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集