名前:
高橋春菜
年齢:
22才
血液型:
O型
星座:
おひつじ座
職業:
会社員
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
チーズケーキ、お酒
苦手な食べ物:
なす、もつ
自己紹介:
カフェめぐり、旅行、お酒が大好きです♪いろいろなおいしいお店を紹介していけたらと思います(^^)
2011年7月3日 - 22:31
JILL♥

image.jpeg

念願のJILL CAFE♥


キャラメルバナナパンケーキ食べました(*^^*)


タンブラーとコースターもGet( ´ ▽ ` )ノ✩


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月27日 - 18:08
ネイル♡

image_4.jpeg

だいすきなドット柄にしたー(・◡・)✩






今週もがんばりましょう(^^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月19日 - 18:59
ラテアート♥

image_3.jpeg

本日は、ラテアートのお店に行ってきました(・◡・)✩



併設してるイタリアンのお店には、よーく行ってたけど、

(ちなみに、ランチだとビュッフェスタイルで、釜焼きのパリパリのピザが食べ放題♥)


カフェとしていくのは初めて!!






店内で豆を焙煎しているそうで、
コーヒーのいい香りが立ち込めてました(^^)今回は、ハートにしてもらいましたが、
お願いすると、いろんな種類のアートをしてくれるみたいなので、
また試しに行ってみまーーす(^^)♪



ポールバセット 新宿

03-5324-5090
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月14日 - 18:22
初♥

image.jpeg image_2.jpeg

美味告白をご覧のみなさま、はじめまして!

高橋はるなと申します(^^)

ランチ、カフェ、お酒などなど、
とにかく食べ歩きが大好きなので、

いろんなお店をご紹介していければと思います(^^)


よろしくお願いします(*^^*)






今日はHobson’sというアイスクリーム屋さんに行きました♬




(何を隠そう、私、学生時代にアイス屋さんでアルバイトをしていたぐらい、
大のアイス好き!!!!!)



Hobson’sは、アイスとフルーツやらお菓子をブレンドして、いろんな味が楽しめるんです!!!!




私が頼んだのは、
ラズベリーヨーグルトアイスに、
ホワイトピーチの果肉を混ぜたもの(^^)









さっぱりしてて、おいしかったです(^^)♥


自分の好きな味が作れるっていいですよね♪

これから暑くなるし、また別の味にチャレンジしにいこーっと(^^)


以上、初Blogでした(^^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年6月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930