名前:
折笠美咲
年齢:
16才
血液型:
O型
星座:
やぎ座
職業:
高校生
出身地:
千葉県
好きな食べ物:
野菜スティック、ゼリー
苦手な食べ物:
豆腐、油っこいもの
自己紹介:
高2です。千葉住みです。Keep loving meというバンドで、vo.してます。古着とおいしいものさがすのが大好きです。
2011年7月13日 - 21:55
無題

110713_1928~010001.jpg

お久しぶりです(゜∇゜)w

いやー最近テストやらで
全然更新出来てませんでした!

やっとテストが終わり、
久々に原宿と池袋に(^ω^)

古着も買えて満足///

えー今日は富士見台の牛蔵という
焼き肉やさんに行ってきました◎

いやーなかなか予約できない
という人気店w

今日予約できまして!
行ってきましたよ!nyny

焼き肉好きとしてはー
もう興奮がおさまらないw


ほんとすごいおいしいです!

2人で行ったんですけど2人で1万円分も食べてしまいましたorz

みなさんもぜひどうぞ(^ω^)☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月20日 - 17:48
美女告白Start!

image30.jpg

はじめまして☆
新しく美味ブログ
始めさせてもらいます!

おりかさみさきです(^O^)

美女告白もやらせてもらいました!
近々更新されると思います(笑)

他のブロガーさんのように、
可愛らしいことはあまり
書けませんが…w

その分、みんなに楽しんで
もらえるようなブログを
書きたいと思ってるので!

ご了承ください(°□°;)

そうですねーっ
チャームポイントは…
キノコ型の髪型ですかね(笑)

プリクラは美女告白の
撮影に行ったときに
友達と撮ったやつです(o^∀^o)

では、これからブログ頑張ってきます☆★


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年3月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031