名前:
神戸沙緒理
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
さそり座
職業:
保育士
出身地:
群馬県
好きな食べ物:
イタリアン全般、スイーツ
苦手な食べ物:
グリンピース
自己紹介:
美味しいもの食べることだーいすき*まわりの人にたくさんの笑顔や元気届けられたらいーなっ*
2012年6月26日 - 20:18
WELCOME SUMMER!!

2012/06/24 22:28 2012/06/22 23:24

夏の前に
梅雨ですね(ノд<。)゜
湿度で髪の毛ヤバいのに
前髪作っちゃいました!
あわわ(_´Д`)ノ~~


梅雨は嫌です!
じめじめ嫌です!
洗濯物がカラッと
乾かないのも嫌です!


夏は夏で暑すぎて嫌です!冬は冬で寒くて嫌です!

どんだけわがまま
なのだろうか(_´Д`)ノ
でもね!
夏は夏で好きで
冬は冬で好きなんです!

今を楽しむしかないよね♪
今年の夏も
いーぱぃ笑顔がありますように
゜+。(*′∇`)。+゜

夏は食欲が出ないけど
最近大好きなMENU
紹介します★


トマト、レタスを
食べやすい大きさにカット!
玉ねぎも小さくカット!
(大きいと辛味が気になるかも)
大葉も細かくカット!
刻んだ材料に
塩胡椒!
バルサミコ酢適量!
オリーブオイル少々!
まぜまぜして完成★

ABOUTでごめんなさい(;_;)
Hava nice summer**


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年6月25日 - 20:40
WELCOME SUMMER!!

2012/06/24 22:28 2012/06/22 23:24

夏の前に
梅雨ですね(ノд<。)゜
湿度で髪の毛ヤバいのに
前髪作っちゃいました!
あわわ(_´Д`)ノ~~


梅雨は嫌です!
じめじめ嫌です!
洗濯物がカラッと
乾かないのも嫌です!


夏は夏で暑すぎて嫌です!冬は冬で寒くて嫌です!

どんだけわがまま
なのだろうか(_´Д`)ノ
でもね!
夏は夏で好きで
冬は冬で好きなんです!

今を楽しむしかないよね♪
今年の夏も
いーぱぃ笑顔がありますように
゜+。(*′∇`)。+゜

夏は食欲が出ないけど
最近大好きなMENU
紹介します★


トマト、レタスを
食べやすい大きさにカット!
玉ねぎも小さくカット!
(大きいと辛味が気になるかも)
大葉も細かくカット!
刻んだ材料に
塩胡椒!
バルサミコ酢適量!
オリーブオイル少々!
まぜまぜして完成★

ABOUTでごめんなさい(;_;)
Hava nice summer**


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月11日 - 23:30
すぷりんぐ♪

2012/03/27 13:38

春ですね〜!

が!!!
私の住んでる群馬は
まだ桜が咲いていません!

むしろ、群馬の空っ風により
蕾が落ちてしまうという…
もうちょっとだ!
負けるな!!
頑張れ桜さん\(^O^)/


さて、保育士の私は
無事に年長さんを送り出し

今年度の担任は
2歳さん!

まってまって!
ちっさいよ!
ちっちゃすぎるよ!

そのほっぺ
何が入ってるの?笑)

何でもできた
年長さんからのギャップが
激しすぎますΣ


でも1つ1つ丁寧に
たくさんの笑顔と成長が
あったらいいなぁ(*´∇`)
新人さんと力を合わせて頑張ります☆

ランドセル背負って
卒園したこが来てくれる
幸せ感じながら
明日も戦います!!

やっぱこの仕事素敵(*′∇`)+゜


先日、料理人のパパのホテルに
ご飯を食べに行きました!一緒に働いている
弟のお料理食べて感動!
とっても美味しかった☆

これからも美味しいお料理で
たくさんの人を幸せに
してもらいたいです*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月21日 - 11:16
東京笹 塚にて★

2011/ 8/13 12:20 2011/ 8/14 17:47

久しぶりの東京です!

カラーモデルで
京王線の笹塚駅から
徒歩5分の場所にある

*KURAKU*

さんにお邪魔しました!

お店の雰囲気ゎ
落ち着いた感じで
とっても可愛く
カフェみたいな感じ☆
白と茶色基調で
アンティーク調!
プランツもたくさんあって

私住みたくなっちゃった♪

オーナーさんゎイケメンで楽しいおしゃべりたくさんしてくれます!
奥さんも素敵過ぎる温かい女性です!
スタッフさんゎ私の彼1名です♪
良かったら足を運んで
見てくださいね*

色が抜けやすい私
すーぐ明るくなってしまいます(>_<)

日頃から髪色ゎ明るめなので
思い切って暗めに!

大好きなアッシュ系に!
とっても気に入りました★
KURAKU
info@kuraku969.com


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月10日 - 23:31
からだにやさしく★

2011/07/10 16:29 2008/02/11 18:39

あづいですね〜〓〓〓

今日は洗濯干しながら
立ちくらみに襲われました(;_;)

2時間位で洗濯物が乾き
びっくり仰天!
やっぱお天気ゎいいね(^O^)/


午後ゎ友達の子どもの出産祝いを
買いに行ってきたよ!

子供服ってどしてあんなに
可愛いんだろうか♪


1週間頑張ったご褒美に
スタバでフラペチーノ*


高崎のモントレーゎ
1000円以上お買い上げで
500円キャッシュバック☆いつもゎ高いので我慢する
サイドMENUも買っちゃいました!
シナモンロールおいひぃ。

大好きな抹茶フラペ
豆乳バージョンもでてました♪

豆乳とか
あんまり飲んだこと無いけど
普通のフラペより抹茶の味が濃厚で
体にとっても優しかった!

抹茶の他にも
キャラメルフラペチーノも
豆乳バージョン出てました!

是非飲んでみて下さい↑


最近ゎ暑くて食欲も薄れますが
なるべく栄養価が高く
体に良いものを
食べるように心がけています!
ちなみにもずくに
はまっています♪
お酢の力ゎ夏にも打ち勝てそう★

そして
おじいちゃんの作る
トマトがおいしいので
丸かじり(*^_^*)
またこの季節がやってきたのね!



明日からまた1週間始まります!
気合いだー!!!


写真ゎスタバと
手作りしたクッキーです★
このディズニーの型
スッゴくかわいいの!
ミッキー、ミニー
プーさん、ティガー、ピグレット
マリー、スティッチ
が発売されてます!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月25日 - 21:41
明治公園⌒*

2011/06/25 16:31 2011/ 6/25 20:36

今日ゎ明治公園にて
フリーマーケットをしました♪
午前ゎ暑くて暑くて
ゆでダコになるかと…笑

群馬から参戦した私
朝ゎ寝坊しちゃって
ヒヤヒヤしながら電車に
のりましたよっ;_;)
やっぱ時間には余裕を持たなきゃダメですね*
私の毎年の課題です!!

明治公園には出展者の凄い人だかり♪
びっくりしました☆

4人で1ブースを借りて開きましたが
たくさんの人と関われて
楽しかったです↑

いやぁ〜
色んな方がいらっしゃるんですね♪

また機会があったら開きたいですっ!!
そして無駄なものが出ないようなお買物を心がけなくちゃだと思いました*

夕方ゎ涼しくなったので
過ごしやすかった〜
彼氏と渋谷付近をフラフラして美味しいクレープ
食べました♪
ラズベリークリームチーズ!!
リッチな味がしました
アディダスSHOPの目の前です。

夜ゎアパートに帰り
ご飯を作って食べました
★MENU★
タコライス
きのこスープ
トマトサラダ
ほうれん草とアスパラのバター炒め
アスパラのベーコン巻き
晩酌しながら頂きました♪
美味しかった*

充実した1日!
大満足(*´∇`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月23日 - 22:43
あっちっち!

2011/ 6/18 16:28 2011/ 5/22 21:43

今日の暑さといったら
耐えられません(;_;。

子どもたちとの外遊びは
私にとって危険極まりない。
できるだけ日陰を狙って
狙って!

甘い!!

こどもたちに引きづられて
本日も鬼ごっこ。。。

私明日も頑張ります!!
負けないんだから♪笑)

ちなみに水遊びと
プールが好きです*
早くプール始まらないかな★



そうそう!
私の大好きなピュレグミ♪ハートの中に

入ってました!!!
星★が!
何かいいことありそうね♪

それと写メゎ
大好きなブーフとラーラの
マドレーヌ*

大好きすぎて
作っちゃいました^O^)/

食べるのもったいなぃ〜
とかいいつつ
パクリと頂きました♪笑)

今週もあと1日!
皆さん熱中症に
気を付けましょうねっ♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月16日 - 21:14
かくかくしかじか*

2011/ 6/12 14:41 2011/ 6/13 20:23

お仕事終ってから

相方さんのゆっちぁんと
デートしてきたよっ♪

ゆっちゃんゎ
高校時代からの相方さん!何をするにも一緒で
彼氏みたいな存在だよね★笑)
卒業後ゎ離ればなれになっちゃったけど
ゆっちゃん帰郷したので
コンビ復活です(^O^)/


夜ご飯ゎ
韓国料理屋さん!
プルコギと冷麺のセット
夜なのにがっつく
さおりさん(´Д`)

なんだか本場の韓国で
食べたやつより
美味しかった気がします★


そのあと
映画パラキスを見て
向井さんに興奮し
向井さんに興奮し
向井さんに興奮し
しつこい 笑)

理さんの
かっこよさゎずるい´∇`

はっぴぃな1日でした*


今週の土曜ゎ保育参観!
あと2日がんばるべっ★


暑かったり涼しかったりと気温の変化が激しい
今日この頃ですが
皆さん体調には気を付けてくださいねっ♪


本日
子ども達が沢山集めたミミズを見て
絶叫止まらぬさおりせんせいでした–笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月11日 - 09:27
ららら♪

2011/06/10 21:57

はじめちゃいました(^O^)/

美味blog*
楽しいこと、
美味しいものを通して
皆さんに元気や笑顔を
届けられたらいーな☆彡

簡単に自己紹介
しちゃいますっ!!

さおり*
せんせいしてます♪
毎日かわいいこども達と
奮闘中!
年長さん30人すごいパワー★

S63_11_10
さそり座 A型(限りなくOに近い)

LIKE★
Sozy s’zoo.赤.夏.星.海.キラキラ.キリン.ディズニー.おいしいもの.かわいいものも.

DISLIKE★
へび.牛乳.レーズン



どーぞ
よろしくねっ*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集