名前:
飯島しずか
年齢:
19才
血液型:
AB型
星座:
おひつじ座
職業:
予備校生
出身地:
埼玉県
好きな食べ物:
いくら、甘いもの
苦手な食べ物:
辛いもの
自己紹介:
サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手が大好きです♪美味しいオススメものを紹介していきます(*´`*)
2011年9月25日 - 09:14
残念*

二回目でなくなっちゃいましたー;;


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月25日 - 07:24
今から*

DSC_0265.JPG

おはようございます\(^o^)/

ファッションショー行ってきます!
緊張Max!!!

劣等感半端ないけれども
もはや楽しむしかないので
楽しんできます

写メは先々週に髪色変えた時の*←遅


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月24日 - 21:14
レイクタウン*

いつも宣伝ばかりでごめんなさい(。´Д⊂)

今回も宣伝です←


明日13時からと16時からの二回、

レイクタウン一階kaze 翼の広場
にて
美人時計コラボファッションショーが行われます!

恐縮ながら、
私も出させていただきます(^-^)

SPEEDの上原多香子さんも
ゲストとしていらっしゃいます♪

買い物がてら、
もし良かったら見ていってください!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月6日 - 23:26
美女時代*゜

お久しぶりです!
いきなりですが下記のサイトで今日から3日間担当させてもらってます(。・ω・。)ゞ

出てなくてもオススメしたかった通販サイトさんなので良かったら見てみてくださーい!

飯島の笑顔やポーズが固いのは素人なのでご了承ください。笑



通販サイト「美女時代」http://www.b-j.tv/cordinate/20110906/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月16日 - 11:53
今日から*゜

DSC_0115.JPG DSC_0114.jpg

軽井沢!


早速パーキングで

姫豚フランクと
スタバのダークモカチップフラぺ(*´ー`*)

うまうま!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月10日 - 23:13
次世代女子あと一時間*゜

参加しているミスコン

次世代女子21があと一時間で終わっちゃいます(。´Д⊂)

あがいてみます。←

popcorn というアプリをパソコンやスマートフォンからダウンロードし、
キャンペーンコードにjisejo と入力。
登録してshizuka_j21に友達申請で完了♪

お願いいたします(*^^*)[ドキドキハート]


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月6日 - 23:59
心を整える*゜

DSC_0034.JPG DSC_0054.JPG DSC_0063.JPG

今日はなんだか落ち着かない。
明日イベントだからかなー!

というわけで
次世代女子のイベントに出ます!

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%93%E3%82%93%E6%8A%BD%E9%81%B8%E4%BC%9A

生中継されます!♪ヽ(´▽`)/やばー


緊張緊張…

な の で 心を整えて寝ます(__)

まこさまーーー!!!!

ふふ(*´ー`*)にやにや



うん、いくらテンション上がったからっていっても
写メ三枚は多かったな←


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月3日 - 23:59
あれれ!

“べっぴんさん”

て書こうとしたら

“べっぴん産”

になってた!

恥ずかしい(;o;)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月3日 - 23:53
日本・パラオ国際親善大使*゜

DSC_0047-1.jpg

報告が遅れてすみません(;o;)

先週日曜日の
パラオプリンセス選考会で

なんとなんと!

準グランプリをいただき、
日本・パラオ国際親善大使になりましたー!(。・ω・。)ゞ

一年間日本とパラオを繋ぐ架け橋となって
頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします♪

とりあえず
8月14日、上野の野外音楽堂での撮影会が決定してます!☆

例年600人程のカメラマンさんがいらっしゃるそうなので
緊張すると思いますが、今はとても楽しみです♪ヽ(´▽`)/

写メは同じく準グランプリのさくらちゃん!

私以外は皆細くてべっぴん産なので、
ぜひぜひ撮影会いらしてください!

ではではー*゜


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月23日 - 23:07
お弁当*゜第二弾

DSC_0037.JPG

来ましたデコ握り!笑

お昼休みに思わずニコニコしちゃいました[ドキドキハート]
おかげで今日も1日フルパワーで頑張れたよ♪(^-^)v


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集