名前:
渡辺夏実
年齢:
23才
血液型:
A型
星座:
かに座
職業:
水泳指導員
出身地:
北海道
好きな食べ物:
海老フライ、梨
苦手な食べ物:
生魚、韮、貝類、煮たお肉
自己紹介:
生まれて21歳までずっと札幌に住んでいました☆歩くの大好き(^o^)/笑うの大好き❤
2012年4月13日 - 07:57
きゃー!!

久しぶり( ´ ▽ ` )ノ



お外ゎ凄く快晴でポカポカ陽気で春なのに…



あたしゎインフルエンザで引きこもり中(ノ_・。)



自覚症状なくて、プールに入ってたから夕方にゎ40度に熱上がって死にそうになっちゃったょ。。



人生で2回目のインフル!



こんなにつらかったっけ?



一人暮らしだから余計に大変(ノ_・。)




無駄に5連休!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月3日 - 08:28
あけおめー( ´▽ ` ) ノ

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

めちゃめちゃお久しぶりの日記です!



今年ゎいっぱい書きます!


みんなみてねっ(*δεδ*)





てなゎけで、あたしゎただ今


北海道です。







寒いよぉー







けど、お家の中とか建物の中ゎ暑い暑い(ι´О`ゞ)






それが、北海道なんだょね。




けど、寒さに負けず初売り頑張ったぁ☆


欲しいものゲット!




東京帰ってもセール行かなきゃ( ´ ▽ ` )ノ〓






あと、札幌駅のスタバで奇跡的な絵に出会ったょ!



名前とバースデーがかかれてるのっ!!


凄いでしょ?



パワースポット!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年9月4日 - 21:39
仲良し4人♪

110904_171012 110903_214818 110827_212210 DVC00607
今日ゎ鎌倉に行ってきましたぁー☆

初鎌倉ゎ凄いね!!

自然がいっぱい。

しかも、スタバやばいょ!

めちゃめちゃオシャレだし広いし落ち着くし自然いっぱい( ´ ▽ ` )ノ

完璧にはまったね。

今度ゎ同期の仲良し4人組で…

とにかく凄い良いょ!

帰りゎお参りして帰ってきました。

先週ゎ仲良し4人組でSEA行ったし昨日ゎTGCだったし来週ゎスウィートコレクションだし♪

充実してて毎日楽しいょ(δUδ)Ъ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月21日 - 16:48
iPhone( ´ε ` )

110820_185533 110813_163749 DSCF0392 110812_093827

ついに買っちゃったぁぁぁ!

念願のiPhone♪



いぇーい( ´ ▽ ` )ノ



けど、使い方全然わかんないよぉ。。


誰か教えて。



ってな感じで、北海道をめっちゃ満喫して帰ってきました!



北海道ゎ凄く凄く楽しかったよぉ↑↑

海行ったり、家族で温泉行ったり、クラス会行ったり、白い恋人のチョコレートファクトリー行ったり、お母さんとABCクッキング行ったり、毎日が予定いっぱいだったょ☆


全然寝てないけど、楽しかったから辛くなかった( ´ ▽ ` )ノ




まっ、熱ゎ出ちゃったけどね。。



けど、本当に充実した夏休みでした☆



北海道の大自然さいこー!!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月10日 - 15:54
北海(δ◇δ)道

DSCF0392 110809_173402 110809_142749

北海道満喫中だょー




昨日ゎ朝から小樽ドリームビーチって所に、高校時代の仲間でいってきたょ(δεδ)




北海道の短い夏を思う存分に満喫した感じ!
水温も意外と暖かかったょ。




そんなこんなで、昨日の海ではしゃぎすぎたせいで…


夏風邪をひいちゃった↓↓

けど、熱があっても北海道満喫しなきゃって事で今からお兄ちゃんと映画みてきます(δ∀δ)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年8月7日 - 18:06
ABC(δεδ)スタバ

110806_124537

昨日ゎ久しぶりにABCいってきたょ(δДδ)



久しぶりすぎてパン作りの手際を忘れてしまってたょ↓↓


けど、普通にちゃんとできたょ!

カレーチーズオニオンってぱん。


ちょっと薄味だったからお家で作る時ゎちょっとお塩を入れてみょっと☆



そんなこんなで…
あたしゎ明日、札幌帰ります!一週間ちょっと満喫してきます。


とりあえず今ゎ約2週間ぶりのスタバ表参道BーSIDE店でスタバ満喫中(δ∀δ)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月18日 - 18:42
湘(δ◇δ) 南

110718_130416 110718_124846 110718_120806

今日ゎ何の日でしょぉー?




海の日だょー!



って事で、江ノ島行ってきました。


今年、初海ってかこっちに来て初海。

初江ノ島。


やばかったよぉ(δ◇δ)


台風の影響で遊泳禁止になっちゃったけど、しらすかき揚げ丼も食べたし満足満足!

昨日から一睡もしないでーの海だったけど楽しかった。




楽しい3連休になったょ。

最後に
なでしこおめでとー!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月10日 - 11:12
HAPPY(δ∀δ) BIRTHDAY

110710_104732

ついにあたしも23歳になっちゃいましたぁ!



大人だねっ。





ってな感じでBIRTHDAY前日ゎご飯食べに行って、BIRTHDAY当日ゎ午前BBQで午後ゎあたしのお家で、職場の同期がBIRTHDAYパーティーしてくれてめっちゃ充実したBIRTHDAY週間でしたぁぁ(δUδ)v


いっぱいいっぱいプレゼントももらったし夜遅くってか朝方まで起きてたけど、楽しかったから眠たくない☆



って事でお部屋のお掃除も終った事だから、原宿へゴー!



いつものスタバでまったりしよぉっと♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月2日 - 22:09
うど(δ∀δ)ん

110702_130015

ふぅー=3


やっと、待ちに待った7月突入だねぇ♪




7月突入して最初の土曜日なのに、午前だけ研修のため出勤。。。


まっ、終わって同期の先生とソッコーでご飯いったょ(*δεδ*)


今日のランチゎみどり先生オススメの手打ちうどん!

コシが強くてめっちゃ美味しかったよぉ↑↑



それから、色々と語り…カラオケ行き…あたしゎキープしてもらってた服を購入しに渋谷へゴー!



楽しかった(δUδ)Ъ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年6月26日 - 19:44
洋梨(δ◇δ)タルト

110626_114645

今日ゎ朝から渋谷ABCでクッキング(δεδ)



洋梨タルトだよぉ〜




で、お昼からお買い物。


自分に自分の誕生日プレゼントの下見もかねてレッツゴー!





プレゼント決まりました(δUδ)Ъ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集