名前:
松原由香
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
おうし座
職業:
中央大学生、モデル
出身地:
沖縄県
好きな食べ物:
アイス、チョコ、かぼちゃプリン
苦手な食べ物:
にんじん、セロリ
自己紹介:
初めまして❤食べることが大好きなのでたくさん更新していきたいと思います♪よろしくお願いします♪
2011年4月10日 - 22:55
大宮の。

17130_1_110407_1728~0100010001.jpg 15661_1_110324_1829~020001.jpg

cafe add+ressにて。
いちごとチーズケーキのパフェ♪
それと柚子緑茶♪♪
大好きなのんちゃんと
語り合いました^^
以上。
最近の美味告白でした☆★
yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 22:49
5日には♪

16901_1_110405_16524100010001.jpg 16902_1_110405_1836~0100020001.jpg

この前のDolce Vitaの撮影に
行ったときに、同じ読モをしている
知世ちゃんと恵比寿でお茶しました♪
フォンダンショコラをいただきました☆★
yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 22:45
武蔵境の。

FxCam_1301738106418.jpg

きら星のらーめん♪
yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 22:43
3月25日

16188_1_110325_1216~010001.jpg

卒業証書をもらいに行く前に、
4年間通った大好きなパスタ屋さん♪
立川にあります^^
場所は秘密です♪♪わら
yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 22:40
ザ・ペニンシュラ東京

12773_1_110304_1813~0100010001.jpg 12773_2_110304_1838~0100010001.jpg 12773_3_110304_1858~0100010001.jpg 12773_4_110304_1929~0100010001.jpg

Peterでいただいたものです*゜
大人な味でした!!


yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 22:33
最近たべものを。

12640_2_110302_2345~020001.jpg 12640_3_110302_2345~030001.jpg

ぱぱっと。
いただいたマカロンと
絆創膏の形をしたチョコ♪


yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年4月10日 - 15:20
すっかり!

FxCam_1302403108355.jpg

ご無沙汰してしまいました´`

もう4月ですね♪

新生活も始まって、
ばたばたしてます☆

かなり私事ですが、3月25日に
無事に大学生を卒業しまして、
とりあえず社会人になりました☆★

お仕事のお話しもちょいちょい
していければ…


そして何よりも東北地方を襲った
大地震。


私の友人も被災地にいて
連絡がとれたときはすごく
安心しました。


連日テレビでは目も当てられないような
光景が映し出されていますが…

無事である私たちに今できること。

数えきれないほどたくさんあるし、
長期的に続けていかなくてはいけない。


日常の生活が戻ってきつつあるのですが、
常に何が出来るか、何が来ても冷静に対処
できるように意識していこうと思います!!


どうか早く、日本に元気が
戻ってきますように!!!!!




今日、選挙に行ってきました☆


会場が母校の中学校で、桜が
キレイに咲いていました♪♪


ではまた更新します^^


yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月8日 - 20:23
ロールケーキ♪

13105_1_110308_1738~020001.jpg 12559_5_0013.jpg

今日、母が買ってきました♪
えびすかぼちゃのロールケーキ!
クリームのなかにえびすかぼちゃ…
しあわせー!!笑
yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月7日 - 17:27
LOAVES

12792_2_IMG_3075.jpg 12795_1_IMG_1427.jpg 12970_1_110305_1342~010001.jpg

渋谷にLOAVESとゆー
お店がオープンしました!
まつばらはプロモーション?を
させていただきました♪♪
LOAVESはSweet系とGlamorous系の
2つのラインがあるので、
色んなバリエーションのおしゃれを
楽しめますっ♪♪
1つのお店に2つのちがうコンセプトの
お洋服があって、コーディネートも
たくさん思いついちゃいそうですね☆★
お洋服だけではなく、店内のインテリアや
内装も可愛いので行かれたときはチェック
してみてくださーい!!
お店の場所は渋谷センター街の青山を
まがってすぐです♪
おっきな看板も見えるので
わかりやすいと思われまーす☆
ロコモコはそのプロモーションを
した時のお昼休憩に食べたものです♪
ちょっとハンバーグ食べかけてから
写メ撮らなきゃ!と気づきました。笑
西武さんの地下のお店ですよー☆★
とろとろ半熟卵が美味です♪♪


yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年3月2日 - 22:47
チョコクロ♪

12457_1_110302_1955~010001-110302.jpg

今日の撮影会の差し入れで、
チョコクロいただきました!!

めっちゃおいしかったー♪♪


チョコクロ大好きですっ☆


yuca


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集