名前:
里見萌
年齢:
19才
血液型:
O型
星座:
おとめ座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
スイーツ、レバー、あん肝
苦手な食べ物:
特に無し
自己紹介:
食べることと寝ることとアニメが大好きです(´ω`)いろんな事更新できるように頑張ります!
2012年1月8日 - 10:46
お久しぶりです

120101_061116

Happy New Year 2012!!

久しぶり過ぎるくらいの更新になっちゃいました(>_<)

前回のカウ
な、なんと東京ディズニーシーで過ごしたのです(゜o゜)
チケットは抽選でなかなか当たらないので、とても貴重な時間を過ごすことができました。
なにより、あんなに沢山の方たちと一緒に迎える新年は初めてだったので、緊張感のようなものも感じました!
31日の20時〜1日の6時まで遊び放題でとーっても楽しかったです^^
2時からは、ディズニーランドにも入園可能になるので、ランドもシーも1日で両方とも遊べるという贅沢なことをしちゃいました><
今年は、更新こまめにして、美味しいものについてたくさん発信できたらいいな:9ントダウンは、人生で初めて外で過ごしました(^^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月27日 - 22:15
明治メロンオ・レ

110727_153058.jpg

乳酸菌大好きです(^o^)/

コンビニでメロンオ・レ発見!

最近、個人的にメロン果汁入りの乳酸菌飲料にはまっています

味は裏切らない美味しさでした(´・ω・`)

ご馳走さまでした♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月26日 - 01:39
熱中飴

110725_002747.jpg

お塩の味が強いです

これをなめて熱中症を対策したいと思います!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月22日 - 21:36
パイ

110722_120115.jpg

今朝のごはんは、神戸屋のパイでした♪

グレープフルーツとパイナップルパイという斬新なものでした(o^O^o)

フルーツがたっぷり入っていて、甘すぎず、さっぱり夏に丁度良いお味でした(>_<)

朝からふわふわです

ごちそうさまでした!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月21日 - 20:37
大好きな牛乳

110718_153309

このミルクとーても美味しいんです(^o^)

小さい頃にお腹が空いていたときに飲んで、美味しくて大感動した思い出があって、

飲むと懐かしい気持ちになります

生乳99%てところがみそなのかな

なかなか出会うことができないミルクなので、見付けたら飲んでしまいます

是非見かけたら飲んでみたらいかがでしょうか(´・ω・`)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月21日 - 16:52
メローイエロー

110718_153530

こんにちは!

気になっていたドリンクをやっと飲むことができました笑

メローイエローです!

過去に販売していた商品が、大人気だったので、復興したみたいです(´・ω・`)

味は…文章で表現が難しいお味でした。

また何度か飲んでしまいそうです♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月21日 - 03:13
姉妹

283535_10150243597689543_695934542_7.jpg

姉です。
仲良しなんです(*^^*)

夏明けから別居するので、少し寂しいです・゜・(つД`)・゜・

夏休み中にたくさん思い出がつくれたらいいです(*^o^)/\(^-^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月21日 - 03:08
プールサイド

DSCF2174.JPG

ブールサイドで頂いた食べ物です!

マンゴージュースにフランクフルトに焼きそば!

泳いだあとにがっつり!

幸せです〜(*^^*)

しかし、ランチも食べ終え、ディナー前の時間でしたので、おやつにしては食べ過ぎてしまいました(;´д`)♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月21日 - 03:04
プール

DSCF2168_-_.JPG

観音崎では、初日とーっても天気が良かったので、プールで泳ぎました!


今年初プールです♪

泳いでる時って無心になれて、日頃の悩みがどうでもよくなってしまいます

わたしだけでしょうか?

泳ぐの大好きですo(^o^)o

プールのあるおうちに憧れます!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年7月21日 - 02:59
海と空

DSCF2164.JPG

三連休で行った、観音崎のお写真です

とても天気がよく、ポカポカしました♪海風が心地良かったです

空も広く、リフレッシュできました!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031