名前:
趙恩娥
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
しし座
職業:
学生
出身地:
韓国
好きな食べ物:
フルーツ、辛い物、ケーキ
苦手な食べ物:
しいたけ、キクラゲ、豚肉
自己紹介:
食べること・shop巡り・cafe巡り・美容・アロマキャンドルなどが大好きです☆よろしくお願いします(人´∀`)
2013年5月25日 - 10:04
無題

IMG_9191.png IMG_8042.png IMG_8890.jpg IMG_8130.jpg IMG_6537.jpg IMG_8511.jpg IMG_7902.jpg IMG_2715.jpg IMG_6091.jpg IMG_7412.jpg

お久しぶりなブログです〜
あっという間に5月下旬になりました(^ω^)

もうすぐ夏〜!!



で、最近食べた子達をぱぱっと紹介〜


こんな感じです
食べ過ぎですね笑



これからも食べたモノや情報を発信していきますねー(^ω^)


twitter→unapiyo
フォローお願いします


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2013年3月7日 - 17:02
無題

IMG_0030.jpg IMG_9122.jpg IMG_4711.jpg IMG_9156.png

お久しぶりなブログです!


最近食べた美味しいこの子たちです


—-

下北沢は美味しいところがたくさんあるのでどんどん発掘していきたいですね(*^o^*)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年9月17日 - 07:44
#healthy

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.JPG __~00.JPG

お久しぶりです!
だいぶ久しぶりに更新します^^
もうあっという間に9月半ば…
早いですね(>_<)



さて
この前バイト先の友達と一緒に
ルミネエストの7階にある
"めん、色いろ。いつでも、おやつ。"でご飯食べて来ました^^


メインとデザートを2品自由に選べてドリンクも好きなものを選べるというなんとも素敵な感じでした(^^)






結構ボリュームもあるし
満足感ありますよっ*



お店はやっぱ女性の方が多いですね◎



また行きたいです^^






個人blogもぜひみてくださーい*

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=unapiyo08



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年7月14日 - 10:05
#肉食女子

先週高校の友達とバイト終わりに会ってご飯食べてきました^^



私はチーズが中にたっぷり入ったハンバーグを注文*
ボリューミーでほんと満足でした♪


お店は名前忘れちゃったんですけど
新宿ミロードにあるウエスタン風な内装です^^


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年7月14日 - 09:57
#Bubby’s

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.JPG

この前八重洲地下街に新しくOPENしたBubby’sへ朝食を食べて来ました^^


フレンチトーストとドリンクのセットです^^



フレンチトーストはちょっとほろ苦いキャラメルが入ったのを注文*
ドリンクはピンクレモネードにしました*



手作りのパイも売ってるので今度買おうと思います(^^)



お店の雰囲気もちょっとレトロアメリカンな感じなので可愛いです(´∀`)




ぜひ行ってみてくださーい♪





つづきます


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月31日 - 23:35
#撮影会

120527_214333.jpg 580124_230083450436927_100003058222466_376008_498798612_n.jpg

この前久しぶりに美容室の撮影行ってきました^^





ふわふわの綿菓子みたいなヘアで撮影*



美容室の撮影会だったからたくさんの美容師さんが集まってたので緊張笑

久しぶりだったのでうまくできなかったのが少し悔しい…



でも楽しかったです◎^∇^◎


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月19日 - 10:49
#Bar

120512_232843.jpg 120512_235648.jpg 120513_001207.jpg 120513_001627.jpg

この前知り合いのbarに行ってきました^^


お酒の名前全部忘れてしまいました笑
でも全部ワインなの♪
すっごく美味しかったです*


仲良しのマスターがフルーツ盛りをくれたの^^
レーズン風味のワインがかかっててすっごく美味しかった〜*


マスターありがとう(v^-゜)

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=unapiyo08



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年5月4日 - 11:06
#いちごタルト

120502_152615.jpg

先日ルミネ2の5階にある
ラ メゾン アンソレイユ ターブルというお店に行ってきました^^


お家みたいな店内で
いちごタルトとブルーベリーカシスの紅茶を頂きました*





写真ちょっと暗く写っちゃってすみません><
タルトの種類が多いので
スイーツ好きの人はぜひ行ってみてください☆






個人blog

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=unapiyo08



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月22日 - 09:11
#韓国!!!

__~07.JPG __~08.JPG __~06.JPG __~09.JPG __~10.JPG

どもども♪♪


私 4月10日から17日まで韓国に行って参りました〜☆☆

久しぶりの韓国だったんですけどめっちゃ楽しかったです♪


明洞で食べたのり巻きとチョル麺!





オシャレなカフェがたくさんあるホンデ!









あと映像撮らせて欲しいと頼まれ急遽プチ撮影が始まったりもしました笑




あとはマッコリバー♪


美味しくて飲みまくりました笑




韓国は食べ物がほんと美味しかったです♪♪
また行きたい!!!



他にも色々なとこ行ってきたので写真みたい方は個人ブログ見てくださいっ^^

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=unapiyo08

あんにょーん*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年4月8日 - 00:39
#イタリアンランチコース

__~00.JPG __~01.JPG __~02.JPG __~03.JPG __~04.JPG __~05.JPG

お久しぶりです^^
花見シーズンになりましたね*




で 3月の上旬頃に家族で銀座にあるイタリアンのランチコースを食べてきました☆


ほんとどれも美味しくてやばかったです´`*



これと赤ワインを一緒に楽しみました^^





実はお父さんとお母さんが還暦になったのでお姉ちゃん達とプレゼントしてあげたのです^^






お父さんお母さんありがとう(^人^)



blog*http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=unapiyo08


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031