はじめまして◎
根本晴香です!

あたしのブログなんて
誰が読むんだって話ですが
ブログ更新するのは好きで
前から自己満の範囲内でやってました〓

だから今回こうゆう機会をいただいて嬉しいです(*^_^*)

しかも「美味告白」ってことで食いキャラのあたしには嬉しい話(笑)



何から書き始めていいのかわからないので
まずは自己紹介からさせてもらいます(^o^)(^o^)


千葉県出身!
都内の短大に通っている18歳★(今月の28日で19歳!!)
めちゃめちゃハードな毎日を送ってます(*^^*)


だからあたしの癒やしは
美味しいもの食べたり
買い物したり
可愛いもの眺めたり←笑
とにかく友達といっぱい笑うこと(^o^)

昔から周りの環境には恵まれてて(;_;)
友達なしじゃ生きていけない友達中毒者です!!(^o^)※




好きな芸能人は…
ikumi.梨花.AKIRA.大野拓朗



マイペースに
書きたいこと、伝えたいこと更新していきたいと思います( ^ω^ )〓


これからよろしくお願いします:)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!