名前:
石井えみ
年齢:
19才
血液型:
A型
星座:
おうし座
職業:
大学生
出身地:
東京都
好きな食べ物:
タピオカ
苦手な食べ物:
マヨネーズ
自己紹介:
美容、ファッション大好きで最近は韓国化粧品にハマり中!あとディズニーが大好きでウォルトさんに憧れてます☆
2012年5月14日 - 23:01
久しぶりの

CA3J06740001.jpg

お久しぶりです!石井えみです(^O^)

大学二年生になり♪
20歳になりました!

去年よりもたくさん活躍できるように頑張ります☆

アメーバブログが新しくなりました

http://ameblo.jp/emichiiiin-0425



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年3月27日 - 23:59
重大なお知らせ☆

CA3J0609.jpg

お久しぶりです☆石井えみです!遅くなりましたが皆様へお知らせがあります。

この度4/1開局スマホ向けテレビ局notTVの
notty☆live7時間という番組のレポーターになりました(*^o^*)

ミスコンが終わり。
だんだんと夢に近づいてる気がします!

今開局に向けて
試験放送をたくさんしている状態です♪

緊急でこのような大役になり。まだまだ慣れない事も多いですが!とにかく視聴者の方に楽しく生中継見てもらえるようにがんばります(^_^)v


ぜひ見てください。
応援よろしくお願いします♪

アメブロやTwitterにリアルタイムに撮影秘話など書いてるので

チェックしてください♪

http://ameblo.jp/ishiiemi0425-0425/

Twitterはemichin0425


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月17日 - 09:48
サプライズ^^

CA3J0500.jpg CA3J05000001.jpg

こんにちは〜♪
昨日は久しぶりに高校時代の仲良しの友達と会いました(^O^)
恵比寿の素敵なレストランで食べてると…..
『準ミスおめでとう』のサプライズで
友達がプレートを用意してくれました!

本当にこんな友達やたくさんの方に支えられて幸せだなぁと思いました(*^o^*)


アメブロがリニューアルしました♪
ぜひパソコンからご覧下さい

http://ameblo.jp/ishiiemi0425-0425/

Twitterもフォローしてください☆
emichin0425


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年2月5日 - 13:23
バレンタイン特別☆

CA3J0476.jpg 120205_1016~001.jpg

こんにちは^^

石井えみです☆

今日は久しぶりの休みだったのでだいすきな祖母とお出かけしてきました!

二人でバレンタイン限定メニューを食べました♪

プレートにはバレンタイン♪


皆さんは誰にあげますか^^?


私はお世話になってる方にあげよっかな!
!アメブロにコメント欄できたのでお待ちしてます(^O^)

最新情報はアメブロとTwitterに書きます!


ではまたー*
アメブロ

http://ameblo.jp/ishiiemi0425-0425/

Twitter

emichin0425


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月21日 - 10:15
チョキチョキガールズ

IMG_15680002.jpg 120121_0958~001.jpg 120121_0955~001.jpg 120121_0954~001.jpg

おはようございます☆

石井えみです♪

昨日東京は雪が降りました(^_^)v

まだまだ寒いですね!風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さい。
私、今月発売されたチョキチョキガールズにちょいと載っております(*^o^*)
良かったらチェックして下さい☆


最近はまってる美味!
大判焼き(^_^)v
クリーム味が大好きです(^_^)v
あんこよりもクリーム派(笑)
また更新します!

アメーバ

http://ameblo.jp/ishiiemi0425-0425/

ミスコレブログもよろしくお願いします(^w^)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2012年1月19日 - 10:02
新年いっかいめ!

kokugakuin11_47-198x300.jpg 120119_0950~002.jpg 120117_1337~001.jpg 120119_0951~001.jpg

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(*^o^*)

去年はたくさんの活動をさせていただいたので、今年はもっと色んなことに挑戦していけたらいいな☆
美女告白をみてミスコンの投票してくれたり、応援してくれてありがとうございました♪
準ミスにふさわしい人になれるようにがんばります。




2月頃〜活動予定!?

ここは極秘で(笑)

写真のチロルチョコ、この間テレビで無くなるって聞いて即買いに行きました(^_^)v

おすすめはきなこ♪


今年もマイペースに更新していこうと思います!
よろしくお願いします♪

アメーバ

http://ameblo.jp/ishiiemi0425-0425/

Twitter
emichin0425
リアルに更新してます(^O^)フォローミー!

ミスコレブログ
『石井えみ』で検索!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月16日 - 09:50
美人時計配信ちゅう

CA3J0415.jpg

お久しぶりです♪
ミスコンから約1ヶ月(;_;)

早いですね!
ところで美人時計×ミスキャンパスコラボダウンロードできます♪
私の準ミス國學院
FLASH美人時計待ち受けもダウンロードできます!
ミスコンでの着物を着た美人時計(^O^)
ぜひダウンロードしてください!

写真は大学の友達まなと。

Twitter
emichin0425

アメブロ

http://ameblo.jp/ishiiemi0425-0425/

ミスコレブログもやってるので
ぜひチェックして下さい

石井えみ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年12月1日 - 10:44
Twitter開始

0001.jpg

Twitter始まりました☆
リアルタイムでかくからフォローして下さい(^O^)

フォローミー

emichin0425
です


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月24日 - 12:02
一週間!

CA3J0381.jpg

ミスコンから一週間が経ちました。

美女告白掲示板にもたくさんメッセージを頂き、本当に嬉しいです(^O^)

そろそろTwitterを始めようと計画されてるので♪
出来たらフォローして下さい←
また美味ブログに書きます。

ミスコンブログ、アメブロもやってるのでよかったら見てあげて下さい(笑)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年11月18日 - 21:27
ミスコン結果

CA3J0365.jpg CA3J0362.jpg

こんばんは♪
17日に國學院大学でミスコンやりました!
私は皆さんのおかげで『準ミス國學院』
という素晴らしい結果を残すことができました!

Web投票をしてくれた方.

会場にきてくれた方
会場での声援めっちゃ目立ってました

本当にありがとうございました!
これから色々活動するので応援よろしくお願いします

石井えみ
写真はミスコンでの私服ファッションショー.自己PR.です♪

アメブロ

http://ameblo.jp/ishiiemi0425-0425/

ミスコレブログ

http://www.camcolle.jp/miss/misskokugakuin2011/

ここからブログ見れます.


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集