名前:
井上珠紀
年齢:
20才
血液型:
O型
星座:
てんびん座
職業:
大学生、読者モデル
出身地:
東京都
好きな食べ物:
チーズ
苦手な食べ物:
ココナッツミルク
自己紹介:
美味しいものどんどん紹介していきますー❤
2011年5月28日 - 16:32
梅雨入り!

IMG_8615.jpg

お久しぶりでーす!


昨日はblue faceとゆう美容院の撮影でしたー


今年の夏は毛先を軽くして空気感のある髪型が流行るらしいです

ということなので、わたしも少しばかりカット!

いつも重めのスタイルだったのですっごい新鮮


今回のスタイル本当お気に入りー!


昨日から梅雨入りして、雨が続くようですが
元気だしていきましょー(。`・ω・´。)

でわでわー


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年2月11日 - 00:57
rain on the roof*

Photo0466.jpg image.jpg

お久しぶりです^^

やっと試験期間が終わり、一段落ついたのでこれから頻繁に更新していこうと思います*


今日は大学の仲良し友達と、三軒茶屋にあるrain on the roofというカフェにいってきましたー!


ランチに行ったのですが撮り忘れ(笑)、
デザートの写真でーす。

木苺のガトーショコラとキャラメルミルク*


木苺ソースがかけてあるだけだと思っていたのですが、なななんとガトーショコラの中に木苺が!

しっとり甘すぎなくて、本っ当に美味でしたぁ(^q^)

三軒茶屋の裏路地に入ってかなり入りずらいですが
勇気をだして是非がんばって入ってみてください!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2011年1月20日 - 01:22
お久しぶりです!

Photo0452.jpg IMG_002501.jpg IMG_0026.jpg

お久しぶりです☆

しばらく更新してなくてごめんなさいー(*o*)


そしてあけましておめでとうございますー!

2011年は頑張って更新の頻度を増やしていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


そんなこんなで、最近食べた美味しかったもの!


ほ た て !





網で焼いて、お醤油入れてぱくっといくやつです。


なんともおっさん臭くて申し訳ない限りです。笑


いやでも本当美味だったんです(^q^)

わたしは二子玉川で食べたんですが、
お店自体は三軒茶屋とかにもありますー。

そのお店の海鮮丼もおすすめです♪


お店の名前は忘れてしまったので、また次回に書くとしますー(*_*)笑


ところで撮影でばっさり髪切りました!

afloat-fでムッシュさん担当でした(^_^)


DVDの撮影で長いうえにかなり押してて本当に大変な撮影だったのですが、楽しい楽しい撮影でした*


あまりの長さに撮影終わったとたん、自然と監督さんやらスタッフさん全員から拍手が。笑



いやー女優さんってこんな気分なんですね、たのしかった。笑


でわでわ、また今度更新します(>_<)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月20日 - 01:00
TWS art cafe kurage*

Photo0240.jpg 100601174550hd9q7h.jpg

今日は渋谷にあるカフェを紹介しまーす*


TWS art cafe kurageです!


実はわたしが働いているカフェであります(´`)笑


このカフェは渋谷の公園通りの交差点の一角にある
オープンカフェっぽいカフェです。
PARCOの斜め前にあります:-)


最近はドリンクのシーズンメニューができて
今の時期だとシナモンミルク、チャイ、ホットワインなどなど….美味しくて凝ってるドリンクがいっぱいです*

接客かドリンクを作るのはわたしがいたらどちらか担当してますよー(´・3・`)

フードのメニューも充実してて、
わたしのおすすめは鶏そぼろの豆乳グラタンとアボカドとマグロの明太子マヨ丼とチーズディップポテト!

美味しさはどこのカフェにも負けませんよー!
本当に本当に美味しいです(^q^)

デザートはミルフィーユアイスと抹茶とココナッツのパフェがおすすめ!

基本的にわたしはディナーの18時以降にシフトインしてる場合が多いので
ぜひ食べにきてくださーい*


写真は鶏竜田のあまから丼!雰囲気一切ないまかないの写真ですみません。笑

あと関係ないいつかの撮影の写真!笑


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月14日 - 19:09
トマトラーメン*

Photo0396.jpg IMG_0024.jpg

ずーっと気になった渋谷のトマトラーメンを彼と食べてきました*

チーズだいだいだいだいすきなわたしは
Wチーズで頂きました(^q^)

んもー幸せ(;_;)

ラーメンとゆうよりスープパスタのような感じで女性でも食べやすい味です!

文化村通りの奥にあります*

他にはトマトチーズ餃子などもありました☆
今度はトマトチーズ餃子たーべよ*

ぜひいってみてくださーい!


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月30日 - 17:16
Cafe Lotta*

IMG_0306.JPG image_0012.jpg

今日はわたしの地元にあるお気に入りのカフェを紹介しまーす!


世田谷線、松陰神社前のCafe Lottaです*


三軒茶屋からちょっと行ったレトロな商店街にあります(´`)


ナチュラルな雰囲気で、かわいらしい店内は本当にルンルンしちゃいます(^_^)


東京カフェとゆうムック本の表紙などにも使用されているラテアートをカプチーノにしてもらえます♪


オーナーはわたしの昔からの顔見知りの方なので
是非行ってみてください!


でわでわー*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月25日 - 00:24
自由が丘*

Photo0380_0001.jpg Photo0393_0002.jpg

今日は作品撮りの前に自由が丘にいってきました(^_-)


自由が丘はかわいいカフェも洋服屋さんもいっぱいで
本当に住みたい街No.1ですね(´`)



そんな自由が丘で佐世保バーガーたべましたよー*


もうなんてったって今まで食べたハンバーガーで一番おいしかった(;_;)!!!!



六本木にもあるお店みたいなので、是非一度たべてみてください(^q^)



そしてそして表参道にあるメランジという美容院で作品撮りしてきましたー*



担当はスタイリストの内田さん(^_-)




撮影はやっぱり色々なスタイリングができるのでやっぱり楽しいです(´m`)



そんなこんなで明日朝早いのでおやすみなさい*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月22日 - 01:24
こんばんわ*

am_yoko_vga_0009.jpg

はじめまして!

井上珠紀です〓


本日から美味しいものとか食べたものとかいっぱい紹介していきます(^_^)〓


カフェがだいすきなので、おすすめのカフェとかもどんどん紹介します〓


撮影の写メとかもアップできたらなーと思います〓


随時更新していくので、ゆるーく見て頂けたらなぁと思います(´`)〓

よろしくお願いします〓


ついでに写メは最近撮ったプリクラ〓右でーす〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031