名前:
鎌田彩華
年齢:
22才
血液型:
A型
星座:
さそり座
職業:
立教大学生、サロンモデル
出身地:
岐阜県
好きな食べ物:
グラタン、サーモン
苦手な食べ物:
人参、セロリ
自己紹介:
blogに参加させて頂くことになりました☆少しでもみなさんのお役に立てると光栄です(ヾω・*)宜しくお願いします☆
2010年12月14日 - 19:32
☆久しぶり☆

o0020002010537320279_3.gif o0020002010543140262.gif o0020002010543140264.gif 101212_142712.jpg

にスーツきました。

就活についての撮影です。

懐かしいなぁ(。・д・。)





blog

http://ameblo.jp/sayaka-kmd/



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月12日 - 22:54
☆撮影メイク☆

o0020002010537320279_2.gif 101210_114214_ed.jpg

始めて赤リップを試しました。





blog

http://ameblo.jp/sayaka-kmd/



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月10日 - 10:58
☆mazele☆

101210_103052.jpg

で撮影でしたヽ( ´ー`)ノ

初赤リップ挑戦〓


担当はいさかさんでした〓〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月9日 - 11:08
☆U-REALM☆

101208_103836.jpg

行ってきました☆


背後のガンダムらしきロボットの視線が気になってしょうがなかったです(・∀・)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月6日 - 01:53
☆MAZELE☆

o0020002010537320279.gif 101203_104137.jpg

MAZELEで撮影してきましたヾ(´ー`)ノ


melangeの姉妹店でまだオープンしたて、できたてほやほやなサロンです!!〓


写メの背景にもあるように、テラスにこだわった居心地の良い空間が癒してくれる素敵なサロンです(´∀`)〓〓


皆様もぜひ〜〓〓




blog

http://ameblo.jp/sayaka-kmd/



感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年12月1日 - 11:55
☆誕生日会☆

101130_224001.jpg

友達と誕生日会しました〓

みんなの誕生日会ということで
HAPPY BIRTHDAYみんな
と書かれたプレートが登場〓

素敵な仲間と久しぶりに語れて心が洗われた感じがしました〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月30日 - 01:44
髪切りました。

o0020002010537320279.gif o0020002010543140262.gif o0020002010543140264.gif 101128_230738.jpg
Tierraのセミナーでカットしました☆

髪が軽くて自分の髪じゃないみたい〓笑

blog
http://ameblo.jp/sayaka-kmd/


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月22日 - 23:10
☆授業は、☆

101122_230556_ed.jpg

やはり疲れますな(。・д・。)


はてさて


今日はお鍋を食べたのですが

初のとろろ鍋!!!


スープがめちゃくちゃ美味しかった(。・д・。)



明日は祝日ですね!

皆様にとって素敵な1日になりますようにヾ(´ー`)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月22日 - 13:44
☆コーデ☆

IMG_1349.jpg

今日のコーデ(・・。)ゞ

ワンピ:beberose
アウター:titty
靴:マーキュリー

ワンピはわたしみたいなちびっこでも丈が程よいからオススメ(・∀・)ノ


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月20日 - 22:07
☆初めまして☆

101120_134511_ed.jpg

皆様初めまして☆

都内の大学に通う鎌田彩華(かまださやか)です(ヾω・*)


今回ここでブログを書くことになりましたヾ(´ー`)ノ



これからも宜しくお願い致します☆


Sayaka〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集