名前:
平井弥子
年齢:
20才
血液型:
A型
星座:
さそり座
職業:
専門学生、読者モデル
出身地:
神奈川県
好きな食べ物:
苦手な食べ物:
自己紹介:
2010年12月9日 - 01:53
Kurage cafe

2010-11-22_122812.jpg

またまた、わたしのお気に入りcafeを。

渋谷のPARCO近くにあるKurage cafeです。
基本、和食でヘルシー!

しかも、ランチは安いのにお腹も満足するのです。
小鉢が3種類選べて、豚汁もついて、五穀米のご飯で。

わたしのお気に入りは、しょうが焼きと、インカの目覚めのポテトサラダ!

行ってみてね〜♪


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月27日 - 19:53
apartment cafe

Nov_24_2010_313.jpg

わたしの出没率の高いcafeです。

写真はランチのボロネーゼ。
この日は仲良しな田口実佳と。*

ちょっとしか時間作れなかったけど、やっぱり友達は癒しですね。

yako


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月23日 - 03:05
美味告白。

FxCam_1282883668949.jpg

皆様、はじめまして。
これから、美味告白blog更新していきます。

一発目は、わたしのお気に入りのcafeであるyellow cafeのカフェモカとバナナジュース。

内装はかわいいし、ご飯もおいしいし言うことなし!

これから、頑張って更新していきます。*

yako


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031