名前:
吉田理紗
年齢:
17才
血液型:
B型
星座:
やぎ座
職業:
高校生、読者モデル
出身地:
東京都
好きな食べ物:
お寿司、梨、チーズ、タルト
苦手な食べ物:
東南アジア系の料理
自己紹介:
和食が大好きな現役女子高校生、吉田理紗です。自分で作ったものも載せていくのでよかったらみて下さい(*^^*)
2010年12月7日 - 16:46
お鍋パーティー♪

F1011401.jpg F1011402.jpg 20101205183219

お友達のお家でしました♪




キムチ鍋だよー(´ー`)







材料切ったのは
全部理紗(〃▽〃)




冬はお鍋ですね〜





りさのブログ





もよろしくね*


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月28日 - 14:12
BAQETでランチ

20101127140221 20101127133953 20101127134341 STIL1260.jpg

してきました(*^^*)☆!




池袋のsunshineの入り口にあるBAQET。




メインを一品頼めば
焼きたてのパンがなんと
食べ放題なんです\(^o^)/




私が頼んだメインは
チーズフォンデュハンバーグ。




まあるくて大きい
肉汁あふれるハンバーグに
デミグラスソース、
さらにそのうえには
これでもかと言わんばかりの
濃厚なコクたっぷりの
チーズたち‥





言うまでもなく絶品でした♪




あ!!
パンももちろんおいしかったけど
オススメの食べ方は
“○○焼き上がりました〜”
って言われてから食べに行くこと!
あったかくてやわらかいパンが食べられるし、
時間をかけて食べることになるから
食べ過ぎも防げます♪





池袋BAQET、いってみてね☆


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月23日 - 14:44
お寿司食べたよ☆

20101123135115 20101123135133

いまお友達のお家に
きています〓〓〓




理紗がお寿司大好きって
知ってるから
お寿司にしてくれたんだあ〓




本当に大好き〓〓〓


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!
2010年11月22日 - 22:37
和食大好きな女子高生です

20101115095242.jpg 20101117135525 20101117135430 20101117105141 20101121150143

はじめまして(*^^*)〓
吉田理紗、高校3年生です☆





この間、撮影帰りに美容師さんに
和食が大好きと話したら、
青山の”田んぼ”という
おひつやさんに
連れてってもらいました〓〓





2枚目の写メが
理紗がオーダーした
“鮭いくらおひつ”です(*^-^)ノ
あまりに美味しすぎて
本当にほっぺが落ちました!
お米は最高級の魚沼産コシヒカリを使用したり魚介類はその日仕入れた新鮮なものを使うなど食材へのこだわりが光る”田んぼ”。




ぜひいってみて下さい〓〓




ちなみに普段の撮影のご飯は
4枚目の写メみたいな
サンドイッチが圧倒的です〓





では




老け顔ゆえに
私服だと女子高生と認識されない
理紗でした(;´д⊂)


感情共有ボタンを押して、
リアルタイムでみんなとつながろう!

美味ブロガー募集

2017年8月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031